エッチのあとにされて嬉しいこと | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

エッチのあとにされて嬉しいこと♡

「エッチのあとにされて嬉しいこと♡」
 
 

エッチが終わってから幸せを感じた!

 

こんな気持ちや体験をしたことがあると思う。
もちろん大好きな人や相性が合う人とのセックスは最高だけど、終わったあとドキドキしちゃった、心が満たされた♡と思えると幸せである。

 

女性は分かりやすいほど、エッチが終わった時の彼の行動で、幸せな気持ちになる!
実際に行為の後の彼の優しさで好きになってしまったという話しも聞く。

 

エッチの直後の彼の嬉しい行動♡

 

・終わったあと激しいキスをしてくれる
・しばらく抱きしめてくれる
・腕まくらをしてくれて一緒に寝てくれる
・好きや愛してるなど伝えてくれる

 

エッチが終わったあと、テンションが下がるのが普通の男性。
賢者タイムと言われるくらい落ちてしまっても仕方がないなか、優しくしてくれたり、キスや抱きしめてくれる行動は、実はなかなかなかったりする。
愛されている満たされている気持ちになり、ドキドキしたり、ますます好きになってしまうだろう。

 

逆にエッチのあとに冷めきった態度や冷静になられると、寂しい気持になりがっかりしてしまう。

 

つまり女性は、エッチのあと寂しい気持ちになりたくない!

 

終わったあとほど、優しく包みこんでくれる男性をますます好きになってしまう♡

 

セミオンでは、業界初の当店オリジナルグッズ

 

 

が圧倒的な人気です!

 

「こんな抱き枕見たことない!!」
と話題騒然の抱き枕クリクリ。

 

それもそのはず、抱き枕でオナニーができちゃうという、業界初の癒しの抱き枕♡
抱き枕クリクリは、なんと言っても抱き枕ならではの安心感からくる快感!
見た目可愛い抱き枕に身体をゆだねて足を絡ませると、ちょうど抱っこした時に女性のあそこの位置にローターが付けられているという驚きの商品!お好みの振動で ハンズフリーにより快感を得られます♡

パートナーと間違えてしまうくらいの包容力と気持ち良さ、日本製ならではのきめ細かい優しい素材です。

 

1人エッチのあとも、彼氏と抱き合っているみたいで寂しくない癒しの快感の抱き枕です

 

セミオンオリジナルの抱き枕クリクリ♡

 

商品はこちらから

 

 ↓       ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ