ベストを出し尽くす | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

ベストを出し尽くす♡

「ベストを出し尽くす♡」

 

好きな人の前では1番ベストな自分でいたい♡

 

これは女性の願望である。
1番体調が良い時に、1番可愛い洋服を着たりメイクをして、1番顔色が良く綺麗な自分で会いたい。

 

そうは言っても身体のコンディションが悪かったり気分が落ちていたり、パートナーに対して不満があると、どんどん適当になったりする。
見た目も適当になり、不満やワガママばかり言っていると、、
「可愛いくない!」と思われ彼の気持ちが覚めてしまうこともある。

 

パートナーに不満を持っていても、ダメな自分よりベストな自分を見せておくと良いことがある。

 

男性は単純だから素敵な女性、優しい女性、楽しい時間があると、ご機嫌で優しくなりワガママも聞いてくれる。

 

現在マンネリ化していたり慣れあいすぎてダラダラしているカップルも、
もしかしたら今日が会うのが最後かもしれない!なんて思うとベストな自分で楽しい時間を過ごしたくなるもの。
わざわざ愚痴や八つ当たりをしないで、楽しい会話や可愛い自分でいれるかもしれない。

 

いつでもパートナーに愛されるために、ベストな自分をよりいっぱい出していきたい♡

 

セミオンの12月のオリジナルセットは、今年のベストセットです♡

 

今年1年で1番売れたセミオンのアダルトグッズ!
バイブ、ローター、ローション、それぞれのカテゴリで1番売れたグッズをセットにした、スペシャルな3セット♡

 

 

圧倒的な大人気!!すぐに売れちゃうバイブです。

 

高品質の日本製バイブ!!
初心者でも安心のサイズ、女の子が大好きなもっちもち、スベスベな素材です。
絡みつくカリと2枚の羽根がクリを挟み込み、快感へ導きます!

 

膣内工学に基づいた凹凸形状と、クリ泣かせの「天使の羽形状(エンジェルウイング)」デザインで中イキできること間違いなし!

 

バイブの中でも1番人気の日本のバイブさざなみをセットでお得にゲットできます。

 

 

可愛いくて、コンパクトで使い方も簡単!

 

Gスポットを逃さずにピッタリフィット!!
絶対イカせるスティックローターです。

 

アダルトグッズ初心者の女性にも是非おすすめです。
スマートなスタイルは見た目もアダルトグッズとバレずに、家族やお友達に見られても安心。
コンパクトで持ち運びも楽だから、お出かけや旅行先にも最適です♡

 

 

女性のための恋するローション♡

まるで化粧水のようなみずみずしさ。

 

サラサラな肌触りの違いを感じてください。

持続的抜群で、驚くほど滑らかな快感。

オシャレで清楚な女性らしいパッケージです♡

 

セミオンオリジナルの日本製、高品質のローションです。

 

こちらの大人気のみの3セット♡

 

¥6,440のところを、なんと!!
¥4,980

 

12月限定のスペシャル価格でお届けいたします♡

 

セミオン12月限定オリジナルセット

 

商品はこちらから
 ↓       ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ