大事なところは美しく | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

「大事なところは美しく♡」

「大事なところは美しく♡」

 

大事なところほど、よく見られている?!

 

こう言われたとき、ドキッとする。
大事なところは隠されていることが多い。
そして隠れているからこそ、油断しやすい。

 

お気に入りの男性ができて、食事やデートをしている時は表面の外見を綺麗にしていれば大丈夫
彼にとって自分がタイプだった場合は、いつも可愛いと言ってくれたり喜んでくれる。
しかし一線を越えた時。。
困ったことに、男性は隠れている部分に特に興味を持ち、注目してしまうのだ。

 

突然今夜誘われて、ダサい下着だったりムダ毛の処理をしてなかったから断ってしまった!
なんてよくある話。
エッチをすると分かった瞬間に、真っ暗になり見えないシステムにして欲しいくらいだ。

 

可愛い綺麗な外見の女性が、毛の処理をしてないや、匂いが強烈なギャップが興奮する!
という性癖の男性はたまにしかいない。

 

下着やムダ毛はもちろん、隠れている部分で日々の手入れや気遣いがないと綺麗を保てない部分がある。
肌の艶や、女性の性器の匂い、アンダーヘアなどは、男性と関係をもつと必ず気づかれるし、特に気をつけていたいところ。

 

隠れているところが綺麗な女性に、男性は清潔感や美しさを感じたりする。
素敵なパートナーをがっかりさせないように、見えないところもいつも綺麗でいたい♡

 

セミオンでは、女性のための女性が求める嬉しいアンダーヘア用ソープ♡

 

ラビットソープ

 

が新発売しました。

 

まるで、うさぎのようなフワフワなアンダーヘアへ♡
「デリケートゾーン」と「アンダーヘア」にアプローチしたデリケートゾーンソープ。
「ニオイ」「黒ずみ」などのデリケートゾーンのお悩みや、「剛毛」「ゴワゴワ」など
アンダーヘアへのお悩みに応えた一体型ソープです。
植物由来成分97%配合で、お肌に優しい成分にこだわりました!
 
香水発想で実現したボタニカルシャボンの香りです♡
 
●脱ゴワゴワ!フワフワなアンダーヘアに
ミネラルやアミノ酸が豊富な「加水分解ケラチン」と「フルボ酸(腐植土抽出物)」を配合し、
 
アンダーヘアにうるおいやツヤを与え、「ホエー(ヨーグルト液)」や「プラセンタ」などの美容成分が
お肌にうるおいを与えます。
 
●ムダ毛が生えにくくなる植物成分配合
ムダ毛の成長を遅らせ、ムダ毛を目立たせなくさせる効果がある「パイナップル果実エキス」や「パパイン」、
ダイズイソフラボン」などの植物成分を贅沢に配合!
使い続けることで効果を実感できます。

 

●ボタニカル発想
成分にこだわり、植物由来成分97%配合!15種類の植物エキスがお肌にうるおいを与えます。

 

●バスタイムが癒し空間へ
香水発想で実現、香りにもとことんこだわりました。
フローラルな香りの中に爽やかさが溢れる「ボタニカルシャボン」の香り。
気持ち安らぐ香りでバスタイムが癒し空間へ。

 

●安心!7つのフリー処方
エタノールフリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー、シリコーンフリー、
着色剤フリー、サルフェートフリー

女性のための人気で話題のラビットソープ♡

商品はこちらから

↓     ↓     ↓

 

https://semmion.jp/item/rabbitsoap/

ページトップヘ
ページトップヘ