男性の可愛いところ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性の可愛いところ♡

「男性の可愛いところ♡」

 

気遣いができない男性はムリ!

 

女子会などで飛び交う愚痴がある。
分かりやすく言えば、無神経な男性が多いという話。
「私の気持ちを分かってくれない!」
「面倒くさそうにするのがイヤ」
「無神経で気遣いしてくれない」

 

などをパートナーに感じたり、喧嘩になった経験があると思う。
イライラした挙げ句、性格が悪いとか人間的に問題があるのじゃないかと思ってしまう。

 

そんな時、思い出して欲しい♡
女性は察する能力が高く、男性は低いと言われる。
男性は大らかで能天気であり、女性は繊細と言われる。
あまりに気遣いをしてくれなかったり無神経なのは許せないけど、男性は心が広いとも言える。
女性のように相手の細かい欠点をあまり気にしないことが多い。
相手の失敗も忘れやすい。
(たまにネチネチしたタイプもいるが)

 

おおざっぱで気遣いができないと思う反面、細かいことは大目に見てくれるという良さや器の大きさがある。

 

「好きだったらそれでいい」
「可愛いからそれでいい」
というように細かいことは気にせず水に流してくれる。
単純で分かりやすい男性は、可愛いとすら思えます♡

 

セミオンでは、男性の欲望を叶えた♡

 

 

が大絶賛です!
スマホにつないで超長距離セックスも対応の新感覚ハイテクオナホール♡

あらゆるサイズに対応し、吸引も自由自在、上下に動くピストンと収縮運動で刺激を与えます。
 
膣の収縮を再現した締め付けによる刺激は、もはや本当にセックスしているみたい!
 
(もちろん1人で使っても最高です)

 

他では味わえない男性の願望を叶えたオナホールであり、遠距離恋愛のパートナーのセックスができる遠距離セックスマシーンでもあります♡

 

セミオンの新作Lovense(ラブンス)シリーズは、遠距離恋愛中のカップルに嬉しいラブグッズです。

 

スマホに専用アプリをダウンロードすれば、どんなに離れていても遠距離中でもスマホで遠隔操作することができちゃいます。
 
ラブンスのアイテム同士をコラボさせれば、自分の刺激が相手に伝わりまるでリアルなエッチのような快感を楽しむことができるんです!

例えば男性がオナホール(Max2)にペニスを出し入れすると、なんと彼女が挿入しているバイブは同じように振動するシンクロ機能が発動します。

離れていても快感を共有!会いたくてもすぐに会えない遠距離恋愛中のカップルには最高です

 

MAX2は遠く離れていてもパートナーとの疑似セックスが楽しめるオナホール。

カップルで一体感を感じられるグッズです♡

 

リアルなバーチャルセックスを楽しむならLush(ラッシュ)Nora(ノラ)等の女性用ラブンスとセットで使うのがオススメ

男性にとって最高なオナホール♡
 
Lovense  Max2
 
商品はこちらから

↓     ↓     ↓

https://semmion.jp/item/lovense-max2/

ページトップヘ
ページトップヘ