カップルでもあざといセリフがいい | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

カップルでもあざといセリフがいい

「カップルでもあざといセリフがいい♡」

 

ラブラブなカップルでもドキドキされたい!

 

ずっと男性に愛されたい女性はカップルになっても、あざといセリフで男性をドキドキさせる。
男性は、可愛いあざとい言葉が好き。
計算して言っているのかな?と思いつつも嬉しいものだ。

 

カップルでも男性が彼女から言われたいセリフ

 

・「出会えて良かった」
カップルでも改めて言われてもドキドキするひとこと。
これを言われて嬉しくない男性はいない。

 

・「あなたが(○○が)一番だよ」
男性は「1番」と言われると感激する。
カップルでも、今が1番楽しい、1番嬉しいと言われると喜ぶはず。

 

・「こんなの初めて」
男性は「初めて」というセリフに弱い。
付き合いが長いカップルでも、「初めて」を一緒に共有できることをして「初めて」を使うと良い。

 

・「一緒にいられて幸せ」
付き合いたてでも、長いカップルでも、改めて言われると絶対嬉しいセリフ。

ますます大事にしてくれそう。

 

あざといけど、嬉しくて可愛いと男性は嬉しくなる。
ラブラブなカップルでも馴れ合いにならないように、あざとくて可愛いセリフで彼をドキドキさせて喜ばせて♡

 

セミオンでは、アプリ連動の遠隔操作できる新感覚バイブ♡

 

 

がおすすめです。

 

Lush2は、可愛いくてスタイリッシュなデザインにてアプリ連動、遠隔操作、防水など、とにかく嬉しいハイテクな機能がたくさんの新感覚のバイブです。

 

1人エッチはもちろん、超遠距離カップルでの操作、そして野外プレイなど、使えるシチュエーションがたくさんあります。

 

チャージ時間は70分で最大190分使用できます。
身体に安心安全なシリコン素材で肌触りも良く、Gスポットにぴったりフィットします。

 

先端部分がGスポットのところまでしっかり届くので、中イキしたい方にオススメです。
アプリでパートナー同士がフレンド登録をするとパートナーのスマホから遠隔操作ができてしまいます。
遠距離恋愛のカップルには是非おすすめです♡
バイブ音がとても静かなので、外で使用しても、家族と同居していてもバレません。
また防水タイプなので、お風呂やプールでも使えちゃいます。

 

また振動パターンも豊富で、自分の好きな振動パターンを作成できるの満足できるアダルトグッズです。
カップルらLush2を使うことで、ますます絆が深まること間違いなし。

 

1人でもカップルでも、色々なシチュエーションで楽しめる新感覚バイブ「Lush2」がおすすめです。

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ