女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

そろそろ別れの潮時を感じる時。。

「そろそろ別れの潮時を感じる時。。」

 

そろそろ、別れたほいが良いかも?!

 

ふとそんな本音が走る時がある。
付き合った当初は楽しい恋愛も、時間がたつと相性や気持ちがはっきりしてくる。
この男性とは合わないかも?!と半信半疑に思いながらお付き合いを続ける。

 

しかし気持ちと行動は正直で、別れたいという本音から色々なことが起こる。

 

恋愛の潮時に起きやすいこと

 

・連絡があまりなくても気にならない
彼からの返事や連絡が遅いと、気になり不安になるのが普通。
しかし特に寂しくなかったり、気にならずに時間が過ぎたのなら彼への気持ちが薄れている。

 

・デート中でも他のことを考えている
彼とラブラブな時はデートも楽しく、会えない時も彼のことを考えている。
しかし彼と会っている時も、他のやりたいことや行きたい場所など他ことを考えていしまい、彼に集中できなくなっていると、彼との将来を考えられず気持ちが離れている。

 

・お金を使いたくなくなる
大好きな彼のためにプレゼントを一生懸命選んだり、彼の好きな物を買う時はワクワクする。
しかしそれが面倒になり、お金も時間も使いたくなくなってきたら、気持ちがなくなっているサイン。

 

・寂しくならない
彼とケンカをした後、大好きな時は早く仲直りしたい、謝りたいなど、とても寂しくなる。
反対に、彼に対する怒りやイライラが続き寂しい気持ちにならないなら、気持ちも冷めてきている。

 

気がつけばこのようなことが起こったら、2人の関係を見直すとき。
そろそろ次の恋愛に進むべき時かもしれない。

 

1人になるのは寂しいけれど、先のない関係や冷えている関係を続けるより、今こそ自分を見つめ直す時間が大事だと思う♡

 

セミオンでは、1人の夜も寂しくない!
業界初の抱き枕でオナニーできるスゴいグッズ!!

 

 

がおすすめです♡

業界初の気持ちいいスゴイ抱き枕♡

その魅力はなんと言っても抱き枕ならではの安心感からくる快感!

 

見た目可愛い抱き枕に身体をゆだねて足を絡ませると、ちょうど抱っこした時に女性のあそこの位置にローターが付けられているという驚きの商品!

お好みの振動で ハンズフリーにより快感を得られます♡

パートナーと間違えてしまうくらいの包容力と気持ち良さ。

 

日本製ならではのきめ細かい優しいフカフカな素材です。

 

寂しい夜も、抱き枕クリクリで癒される♡

 

 

商品はこちらから

 

 ↓       ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ