女性の一言でいい男にする | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

女性の一言でいい男にする♡

「女性の一言でいい男にする♡」

 

付き合う前の彼は、ダサかった!

 

という女性の声は案外聞く。
つまり、付き合う前のパートナーは好みやタイプでもなく、普通にダサかったのだ。

 

タイプの男性と付き合いたい!
と思いつつもなかなか出会えなかったり、なかなか上手くいかなかったりする。
好意を寄せてくれる男性が、ダサいから付き合えないとお断りしてしまうこともある。

 

受け付けないタイプならまだしも、元が良かったり直せることならお付き合いしてからでも、男性は変わることができる。
服装や髪型や肌など見た目もそうだし、仕事や金銭的にも大きく飛躍する男性もいる。

 

ダサい男性から上昇させる「あげまん」を目指して欲しい。
実際その女性とお付き合いをしてから、かっこよくなったり仕事が成功する男性はいる。

 

男性は女性のひと言で、簡単に変わる!

 

ということを覚えて欲しい。

 

「似合わない、もっとこうしたほうが良い!」とダメだしは、ハッキリと。
似合う服装や髪型もアドバイスする。

 

「今日は凄くかっこい。1番素敵!」
など良い感じにきまっている時は、思いきり誉める。
大げさに誉めても良いくらい。

 

男性はパートナーに誉めて欲しい、もっと釣り合う男性になりたくて、頑張るとともに変化していくのだ。
見た目もそうだけど、男性の仕事や収入も女性のひと言で上がることに繋がる。

 

女性のひと言で、見た目も中身もハイスペックな男性にしたい♡

 

セミオンでは大人気の新商品♡
ピンクデンマアクア2020/クロデンマアクア2020

 

お風呂で楽しみたい!中イキしてみたい!
という女性の夢を叶える、ハイスペックな電マです。
お風呂やプールなど水中で使えるのはもちろん、陸・空、あらゆる場所で楽しめます。

 

・完全防水
防水性の高い高級シリコン素材で、100%フルコーティングしているので、手触りもサラッと滑らかです。
濡れやすい人、ローション多めの人に安心なのはもちろん、お風呂でも使えて丸洗いもできます。
・中でも外でもイキたい方に
電マなのに、挿入ができます!
つるんとしたスリムヘッドが、性感帯をピンポイントで刺激して、挿入プレイもできます。
外でも中でもイクことができる贅沢なグッズです。

 

・120種類の快感バイブレーション
パワーは12段階×リズム振動10パターン!
多彩なパワーと振動パターンで、ソフトからハードまでを存分に体感できます。

 

・充電扶洋!即始動!
買い置きの電池ですぐに使え、充電不要です。

 

洗練されたデザインで、軽量化と小型化でコンパクトが嬉しい本体。
まさに理想の電マの新発売です。

 

ピンクデンマアクア2020/クロデンマアクア2020

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ