好きになってもらうために | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

好きになってもらうために♡

「好きになってもらうために♡」

 

気になる人に好きになってもらいたい!

 

誰もが気になっている男性から好意をもってもらいたい。
優しくしたり、お誘いしたり、想いを伝えたり、など好きになってもらいための作戦は様々ある。

 

相手も好意をもってくれているのなら意外と苦労はしないけど、そこまで仲良いわけではなかったり、知り合って浅い知人の状態からのスタートだと、なかなか難しい。

 

そこで急速に相手に意識させる、インパクトを与えて好意を持たせる効果的な作戦がある。

 

気になる相手にプレゼントすること!

 

この効果はかなり大きい。
物を貰って嬉しくない人はいないし、ましてや好きな物をもらうと関心を持ってくれているのが伝わり、好意を抱きやすい。

 

またお返しをしないといけないという気持ちから、相手に対して意識も高まる。

 

しかしプレゼントをあげるのに注意点としては、高価な物をあげないこと!
彼女でない限り高いプレゼントにドン引きする男性もいる。
または、金ずるになってしまうと元も子もないので要注意。

 

おすすめのプレゼントの仕方

 

・相手の好きなもの
→好きなものは喜ばれるし関心を持ってもらえる

 

・実用的なもの
→普段使うものは目に見る機会が多く覚えてもらえる

 

・誕生日や記念日に
→誕生日を覚えてもらえている嬉しさと、インパクトも大きい

 

・元気がなく弱っているときに
→体調不良や弱っている時は記憶に残りやすい

 

特別な気持ちを表しやすく、印象がぐっと上がるのがプレゼント。
気になる相手に好意を持ってもらうために、急速な作戦なのです♡

 

セミオンの12月のオリジナルセットは、今年のベストセットです

 

今年1年で1番売れたセミオンのアダルトグッズ!
バイブ、ローター、ローション、それぞれのカテゴリで1番売れたグッズをセットにした、スペシャルな3セット♡

 

 

圧倒的な大人気!!すぐに売れちゃうバイブです。

 

高品質の日本製バイブ!!
初心者でも安心のサイズ、女の子が大好きなもっちもち、スベスベな素材です。
絡みつくカリと2枚の羽根がクリを挟み込み、快感へ導きます!
膣内工学に基づいた凹凸形状と、クリ泣かせの「天使の羽形状(エンジェルウイング)」デザインで中イキできること間違いなし!

 

バイブの中でも1番人気の日本のバイブさざなみをセットでお得にゲットできます。

 

 

可愛いくて、コンパクトで使い方も簡単!

 

Gスポットを逃さずにピッタリフィット!!
絶対イカせるスティックローターです。

 

アダルトグッズ初心者の女性にも是非おすすめです。
スマートなスタイルは見た目もアダルトグッズとバレずに、家族やお友達に見られても安心。
コンパクトで持ち運びも楽だから、お出かけや旅行先にも最適です♡
 
 

 

女性のための恋するローション♡

まるで化粧水のようなみずみずしさ。

サラサラな肌触りの違いを感じてください。

 

持続的抜群で、驚くほど滑らかな快感。

オシャレで清楚な女性らしいパッケージです♡

セミオンオリジナルの日本製、高品質のローションです。

 

こちらの大人気のみの3セット♡

 

¥6,440のところを、なんと!!

 

¥4,980

 

12月限定セミオン限定オリジナルセットはあと5日で終了です!
クリスマスプレゼントにも選ばれているこちらの3セット♡

 

満足いただけること間違いなしです!

 

セミオン12月限定オリジナルセット

 

商品はこちらから
↓     ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ