女性のあてにならない理想 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

女性のあてにならない理想

「女性のあてにならない理想」

 

優しい人が好き♡

 

理想の人を聞かれると多くある回答が、優しい人
確かに優しさは大切だし理想なのは分かる。

 

あとは男らしくグイグイ来てくれる人というのも人気がある。
自分が頑張らなくても積極的にリードしてくれたら嬉しい。

 

ところがこのアバウトな理想を伝えても、実際は矛盾が生じる。

 

興味があったりタイプの人だと、優しくされて嬉しく舞い上がる。
ところが全然興味がない男性から優しくされ続けると、引いてしまい避けたくなる。

 

興味があったりタイプ人にグイグイ来られると、お誘いに乗ったり好きになってしまうこともある。
ところが全然興味がない男性からグイグイ来られると、うんざりして気持ち悪くなることもある。

 

女性は当たり前のように男性の前でハードルの低い理想を伝えるけど、それは良くないこともある。
まったくタイプでなかったり興味がなかったら意味がなく、逆に嫌悪感を抱くことがある。

 

女性というのはワガママで、自分が興味がある場合とそうでない場合で全然感情が違う。

 

あなたを気にいっている男性が、期待をしてしまい理想に近ずこうと頑張る傷つくだけのことになる場合がある。
せめて「少しでも興味がある前提で、優しい人」などと、無駄な期待を持たせないことも大事かもしれない♡

 

セミオンオリジナルのローション♡

 

が好評です。

 

Cherryはその名の通り、女性のための恋するローション。

 

まるで化粧水のようなみずみずしさ♡

サラサラな肌触りの違いを感してください。

 

安心安全の日本製、高潤滑で高持続の水溶性ローションです。
成分は精製水、グリセリン、ポリクオタニウム-39、PG、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニルです。

 

ポリクオタニウムを配合し、ごく少量で、驚くほど滑らかな快感をもたらします持続性が抜群だから、カップルでも満足できる、癒される時間を過ごせます。

 

見た目のボトルも美容液みたいにオシャレだからアダルトグッズだと分かりにくいです。

オシャレで高品質だけでなく、とってもリーズナブルなCherryローション。

初めて使うローションにもおすすめです。

 

そして今月29日まで期間限定のセールでお得に買えちゃいます!

単品でもセット売りでもお得です。

あと3日間、このチャンスをお見逃しなく!

 

Cherry ローション

 

商品はこちらから

↓      ↓      ↓

https://semmion.jp/item/cherry-lotion-love-lotion-pink/

ページトップヘ
ページトップヘ