つい重い女にならないように | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

つい重い女にならないように!

「つい重い女にならないように!」

 

女性がなりがちな「重い女」

 

なりたくないと思っていながらも、気がつくと彼に夢中になりすぎて「重い女」になっていたりする。
普段サバサバしている性格だね!と言われている女性ほど、どっぷり彼にハマってしまった時が怖い。

 

重い女って、どうして男性は引いてしまうのだろう?
付き合う前や付き合った当初は「可愛いね」と言ってくれたようなことが慣れてくると
「重い」と言われてしまう。。

 

例えば付き合う前に「毎日おはよう、おやすみラインを送りたい」
など最初は「可愛い」と言ってくれたことも、次第に重いと言われる。

 

一緒に住んでいる彼が帰って来るまでずっと起きていると、重いと言われる。

 

「私いちいちうるさくて、面倒だよね?」
なんて、彼に投げかけるそのセリフは超重いと認定!!

 

女性は好きになればなるほど、不安になればなるほど「重い女」になりがち。
そして不安や焦りが増すと気持ちに余裕がなくなり、友人や周りにも当たりが強くなる。
顔も余裕がない顔になっていく。
もともと美しくて余裕に満ち溢れていた友人が、彼氏に依存しすぎてすっかり怖い表情ばかりになってしまった。

 

そして重い束縛をして浮気をされてしまった。
「そんな彼氏、別れなよ!」と言おうものなら泣きわめかれた。
あー!重い女になってしまった。。

 

男性は、基本重い女が好きではない!!

 

彼が忙しい時や、1人でいたい時、むしろ放置しておくくらいが丁度いい。

 

そのためにも女性も自分の趣味や自分の時間、リフレッシュする時間が大事♡

 

無駄に悩むより、時間の時間を楽しみ、自分磨きをして自信と余裕を持ちたいですね!

 

セミオンでは、女性らしい自分磨きを楽しめる8月のキャンペーンをセットでお得に販売いたします♡

 

セミオン8月のオリジナルセット!!
①ヨガローター ガルバ・ビンダ
【身体をほぐして新たな快感♡】『子宮の胎児のポーズ』のように広がる触手を、敏感なトコロにそわせて楽しめます。

 

②Make Love for woman 5ml(アロマ)

【セクシャルで魅惑の香り】「内面から色香漂う女性」に生まれ変わる『魔法のアロマ』ときめく恋に堕ちたい貴女に贈る…魅惑の恋活チェンジング・アロマ

 

③エプソムソルト
人気女優やモデル、タレント愛用の話題のセレブ入浴剤です。ご自宅で簡単にスパ体験が出来るすぐれもの♡
着色料無添加、合成香料無添加、防腐剤無添加 で身体にとってもイイ!

 

アロマの香りに癒されながら、ヨガローターでスッキリ膣トレ女性磨きをして、エプソムソルトの入浴剤で綺麗になりましょう♡

 

商品はこちらから

 

 ↓    ↓    ↓
ページトップヘ
ページトップヘ