女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

付き合ってから連絡が減る理由

「付き合ってから連絡が減る理由」

 

付き合ってから急に彼からの連絡が減った!

 

という経験はないだろうか?
付き合う前はマメにラインやメール、電話が来ていたのに、付き合ってからは急に連絡が減ってしまい違和感を感じる。。

 

せっかく彼氏とラブラブな関係になった思っていたのに、想像とは違ってがっかりし、寂しい気持ちになることがある。

 

付き合う前の情熱はどこへ行ったのだろうか?
男性は釣った魚にエサはやらないと聞くが、まさに付き合うことになってからの連絡頻度の勢いがなくなると不安になる。

 

しかし彼の気持ちが冷めたわけではない。
付き合う前までの熱心に口説く勢いが異常だったり、付き合ってからは正常で普通の状態に戻っただけである。

 

それでも不安になる女性のために、連絡が少なくなる男性の理由がいくつかある。
・仕事がかなり忙しい
・大した用事がない
・自分の時間が欲しい
・2人の関係が安定していて安心している

 

男性にも自分の世界がある。
1人でいたい時や休みたい時、趣味に時間を費やしたい時もある。

 

連絡が少ない事でイライラして彼を責めたり、しつこくすることは辞めよう。
女性も自分の時間をもって、好きなことで充実して満たされてみてはいかがでしょうか?♡

 

セミオンでの大人気のLovenseシリーズ新作♡

Lovense Ferri(フェリ)

が大注目です!

スマホで遠隔操作可能な下着に隠せるパンティーバイブレーターす。

歩いている時、座っている時、ダンスをしている時、寝転がっている時でもマグネットキャップがおもちゃを固定しクリトリスを刺激し続けます。時間や場所を問わず、前戯や、オーガズムに達するのに最適です!

 

Ferri(フェリ)のサイズはアクティブに過ごすのに最適です。
鞄の中にいれておけば、突然外で使いたくなったときにすぐに使用可能。もしくは、下着の中に入れて起きて、朝の目覚めに使うなんてこともできちゃう。
非常に軽くて小さいので電源をオフの状態で入れといておけば、違和感なく過ごせます!一度オンにすれば、いつでもオーガズムを味わえちゃう!

いつでも、どこでも“感じたい”そんな願いを叶えます。

挿入しなくてOK!なのに固定できちゃう!

快適に着れる!

最大音量は43デシベル
Lovense史上最小のおもちゃ!

こっそり感じれちゃうだけでなく、Ferri(フェリ)のカーブはどんな下着でも快適に着用できるように設計されているので、
前戯に使用したり、野外で使用したり、家事中でも楽しめます!

待望の新作はお早めに♡

 

商品はこちらから

↓      ↓      ↓

 https://semmion.jp/item/lovense-ferri/

 

ページトップヘ
ページトップヘ