貢がれやすい女性 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

貢がれやすい女性♡

「貢がれやすい女性♡」
貢がれる女性になりたい!

 

男性の前では決して口に出せないけれど、女性ならそんな願望があるのは普通だと思う。

 

かと言って、自分から男性におねだりばかりできるだろうか?
それでは厚かましいと思われてしまう。

 

貢がれる女性とは、男性が自分から彼女のために買ってあげたいと思い貢がれること。
自分からおねだりするのではなく、貢がれる女性になりたい。

 

貢がれる女性には特徴がある

 

・余裕がある
貢がれる女性は男性の態度や気分など感情に振り回されることはなく余裕がある。
男性からのアプローチもお礼だけ伝えてかわし、簡単になびくことはない。

 

・お礼をきちんと伝える
プレゼントをもらった時にきちんとお礼を伝えてこそ、また貢がれる。
そして気に入ってることも感謝を伝える。

 

・自分からおねだりしない
貢がれる女性は自分から買って、というおねだりををしない。
男性は価値を大事にするため、自分から買ってあげたくて買ったという優越感が欲しい。

 

・マメに連絡を返す
貢がれる時は彼をないがしろにせず、連絡もきちんとマメに返す。
都合の良い時だけ連絡を取ることはせず、彼からの連絡は必ず返して信頼関係を築けている。

男性が女性にとって高価な物を貢ぐのは、好きな女性を振り向かせたいから。

それだけ男性がはまる魅力のある女性でありたい。

貢いでもらうだけでなく、もきちんとお礼やお返しをして、さらにパートナーに大切にされるのが女性の願望である♡

 

セミオンでは、女性の願望を叶えた!

 

 

が愛されています♡

「吸って、吐いて、舐めて、振動する♡」

欲張りな高機能グッズです。

女性に嬉しい生活防水♡

丸洗いして清潔に保てるので安心です。

カラーもピンク×ゴールドで上品で可愛い、女子力高いお色です♡

 

ニップル用、クリ用でカップを使い分けます。
「舌」が織りなすタンギング機能と組み合わせれば、吸われながら舐められる、リアルなオーラルセックスを味わえます
なめらかな「舌」が、上下にペロペロするタンギング機能は7種類のパターン。クリと乳首を気持ちよく舐め上げてくれます。

サラっとした肌なじみの良いシリコンコーティングによるバイブ。
10種類のバリエーション振動から、お好みの快感をセレクトできます。

ウーマンラブエアマックスは、女性から男性を責める時にめ大活躍!

男性の乳首を責めるのに最適です。

1人でももちろんのこと、カップルでも喜ばれるウーマンラブエアマックス、病みつきになります♡

ウーマンラブエアマックス

商品はこちらから

↓    ↓    ↓

https://semmion.jp/item/womanlove-airmax/

ページトップヘ
ページトップヘ