男性がしてもらいたいイチャイチャ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性がしてもらいたいイチャイチャ

「男性がしてもらいたいイチャイチャ」
 
 
 

男性も愛情表現でイチャイチャしたいと思っている。
普段そう見えない男性も、ドキドキしたり癒されたいと思っている。

 

男性は時には女性のほうから積極的にイチャイチャして欲しいと思っている。
女性から誘われて嫌な男性はいない。
ますます可愛いと思ってもらえる女性からのイチャイチャのご紹介

 

・ストレートに甘える
照れや恥ずかしさで、意外と気持ちをストレートに伝えられなかったりする。
まわりくどい表現は男性も気付かないことも多く、ストレートな好きなど言葉や、甘えられるのに男性は弱い。

 

女性から抱きしめる
普段は男性から抱きしめることが多く、女性からは少ない。
だからこそ新鮮さや女性からの包容力で、テンションも上がり好きな気持ちも上がる。

 

・女性からのスキンシップやキス
女性からスキンシップやキスをされると嬉しくない男性はいない。
さりげなく手味をくっつけたりもドキドキするし、女性からキスをされるのはレアで嬉しい。

 

・お風呂に入ったりマッサージ
カップルでのお風呂タイムは、イチャイチャできて嬉しいし、何よりも癒される。
また女性からマッサージをしてもらうと愛情を感じるというのが男性心理。

 

男性にドキドキさせたりカップルのマンネリ防止にも、女性からのイチャイチャは大事!
ますますラブラブなカップルでいれますように♡

 

セミオンでは、カップルに大人気♡
快感にこだわって作られた

 

 

がおすすめです。

 

快感にこだわって設計された各バイブは一人プレイを楽しむ方にも快感ポイントをもっと開発したいカップルが使うのにも適している最高のバイブです。

「キモチいいけど、中でイったことがない」
 
「長さは足りてるけど、自分の好きな場所に当たらない」
 
「バイブは、どれも同じタイプで物足りない」

そんなバイブに対する女性たちの不安や不満を解消すべく開発されたグッズです。

個性的な形状が、女性のセンシティブな快感ポイントをピッタリと捕らえることにより今まで体験したことのないスペシャルなオーガズムの世界へと導きます。

豊富なカスタマイズ性を生かし、充実した刺激を楽しみましょう♡

 

絶対イカせるバイブです!

 

商品はこちらから

 ↓    ↓     ↓

 

https://semmion.jp/item/bs07/

 

ピンクバイブ クリ電マ名人 Pink Vibe

ページトップヘ
ページトップヘ