女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

ずっと一緒にいたいと決めた瞬間♡

「ずっと一緒にいたいと決めた瞬間♡」

 

結婚しようと思った瞬間がある!

 

という結婚した女性の話をよく聞く。
彼氏がいても、結婚するかどうかは別。
恋愛と結婚は違う!と言うように、好きな気持ちだけで結婚を決めることはない。

 

しかし神経質に考えすぎて結婚が遠ざかるのも困りもの。
実際に結婚の決め手になった瞬間が気になるところ。

 

この人と結婚したいと思った瞬間

 

・タイミングが合った
お互いが結婚したい時期や、タイミングが合った瞬間。
結婚したくても環境や気持ちが整わないと進まないので、2人が結婚を考えるタイミングが自然と合えばスムーズに進む。

 

・体調不良の時や辛い時にそばにいてくれた
風邪を引いた時に看病してくれたり、辛い時に親身に話しを聞いてもらうと、この先ずっと一緒にいても大切にしてくれると思う。

 

・笑いのツボがあった
同じことをして、笑いのツボや感覚が合うと共感できるパートナーを意識する。
一緒に楽しいと思える時間がたくさんあるほうがずっと一緒にいたいと思う。

 

・無理をしていない自分に気づいた
パートナーの前で気を使いすぎたり、無理をしてない自分に気づいた時に、一緒にいて居心地が良くずっと一緒にいたい相手だと思った。

 

このように何か特別なことがあって結婚しようと決めたわけではなく、なにげない日常の中で自然と結婚したいという気持ちが生まれることが多いのだと思う♡

 

セミオンでは、カップルや夫婦に大人気♡

 

 

がおすすめです!

ピンクバイブ ポルチオ開発名人

バイブ全体が、小さなツブツブの突起で覆われた快感のバイブです!

 

快感にこだわって設計された各バイブは一人プレイを楽しむ方にも快感ポイントをもっと開発したいカップルが使うのにも適している最高のバイブです。

ボディの両側に羽を広げたような形状をしたクリバイブはクリだけでなく膣の入口近くを広くカバーすることができ、当てる向きを変える事によりお好きな快感を楽しめます。

 

ポルチオ&クリトリスのWの刺激の『ポルチオ開発名人』は、ポルチオでの絶頂が大好きな方にもポルチオ未経験の方にも満足できる安心設計です。

 

「キモチいいけど、中でイったことがない」
「長さは足りてるけど、自分の好きな場所に当たらない」
「バイブは、どれも同じタイプで物足りない」

 

こんな悩みをもつ女性にピッタリなピンクバイブ・ポルチオ開発名人♡

 

商品はこちらから

 

↓    ↓    ↓

https://semmion.jp/item/pinkvibeportiodevelopment-master/

ページトップヘ
ページトップヘ