人肌が恋しいとき | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

人肌が恋しいとき♡

「人肌が恋しいとき♡」

 

女性も人肌恋しいと思うときがある。
誰かに抱きしめて欲しい!と感じる夜がある。
1人で寂しさを紛らわそうとしても、いてもたってもいられない。
肌と肌の触れ合いを求めてしまう。

 

人肌が恋しいと思うとき

 

・1人の夜
1人で過ごす夜は、暗いし静かで心が寂しくなります。
誰かが一緒に寝てくれたら、抱きしめてくれたらと考えやすい。

 

・落ち込んでいるとき
落ち込んでいる時は誰かに話しを聞いてもらいたかったり、悩みを打ちあげたい。
ただ話しを聞いて欲しかったり、抱きしめて欲しかったりする。

 

・寒い季節
寒い季節になると特に、身も心も温めて欲しくなる。
特に寂しくなる寒い季節に人肌恋しくなりやすい。

 

・彼氏が欲しいとき
誕生日やクリスマスなど、イベントのときは彼氏が欲しくなったりする。
特別な日は、特に人恋しくなる。
人肌恋しくなるのは、誰でもあること。
今は季節的にも寒く誰かの温もりが欲しい。
やっぱり好きな人や、心許せる友人に抱きしめて欲しいですね♡

 

セミオンでは、業界初の抱き枕♡ショップ人気ナンバーワン

 

 

がおすすめです。
抱き枕でオナニーができる抱き枕クリクリは、今までにない業界初のアダルトグッズです。
やってびっくり、その魅力はなんと言っても抱き枕ならではの安心からくる快感♡
自分の手で道具を持って自分であてるのとは全く違う快感を得られます。

 

見た目は身体のラインにフィットした可愛い三日月型の全身抱き枕です。
シンプルで高品質に作られた、抱きしめやすい形と程よいボリューム感です。
日本製ならではのきめ細かで優しい素材です。
抱き枕にゆだねながら足を絡ませると、ちょうど抱っこした時に女性のあそこに来る位置に
ローターが付けられているという、驚きの商品!

 

リモコンでスイッチを押し、お好みの振動を調整します。

あら?!不思議。。♡

ハンズフリーにより抱き枕にゆだねながら、快感の絶頂を味わうことができる、今までにない抱き枕です。

 

まさに快楽のダブル効果!!

 
見た目では分からない!

 

抱き枕カバー内に、装置してあるローター(docodemo roter)は、内部装着してあるので見た目は普通の抱き枕。
*抱き枕、抱き枕カバー、ローター(docodemo roter)全てセッティングされています。
よって、見た目からでは人にはバレません!!
 

頭を乗せやすく抱きしめやすい形とほどよいボリュームですので、ギュとすると安心感を得られ、
普通の抱き枕として使うのもオススメです。
カラーは清潔感のある優しい2色
ピンクとアイボリーがあります。

 

お家時間も、1人の夜も抱き枕クリクリで癒される♡
彼氏と間違えるくらいの安心感!
セミオンイチオシの抱き枕です。

 

抱き枕クリクリ♡

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ