女性が求める男性の優しさ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

女性が求める男性の優しさ♡

「女性が求める男性の優しさ♡」

 

優しいのにモテない!!

 

そう嘆く男性の声を耳にする。
好きな男性のタイプに必ずランクインするといわれる「優しい人」なのに。。
ただの良い人や、都合の良い男性になってしまったりする。
単に優しい人なだけでは魅力を感じなかったりかえって重くなることがある。

 

もちろん優しい男性は好かれるけど、モテる優しさとモテない優しさがある。

 

モテる優しさとは、、

 

・責任を負わせずリードしてくれる優しさ
行きたい場所やお店やこのあとの予定など、男性から提案してくれる優しさ。
女性は決めるのが面倒な半面、提案してくれて納得したい。

 

・女性扱いをしてくれる優しさ
大切にしてくれて、守ってくれるような優しさに弱い。
荷物を持ってくれたり、ドアを開けてくれたり、暑さ寒さを気にしてくれるスマートさ。

 

・さりげなく優しい
下心や、やってあげたという感じを出さず、さりげなく当たり前のように優しくする男性

 

このように、モテる優しさに女性は弱い。

 

しかし優しさだけじゃダメ!

 

刺激も必要だし、快楽も必要!
ほど良いバランスで優しくされ、サプライズやご褒美も欲しいのである♡

 

そして、女性も大切にされるのと同時に尽くしたかったりする。
尽くしている自分を知り、ますますパートナーを好きになる。
大切にされて、お返しができるバランスのいい関係が女性にとって幸せな気持ちになる♡

 

セミオンでは大好評の日本のバイブの新作

 

日本のバイブ匠 ご褒美 クリアピンク

 

安定のクオリティの高さで間違いない!と好評な新作です!

 

最新部品による改良された2020年モデル。

悦楽刺激を最大限に高める、最高品質の日本製バイブです。

8枚の羽がついた大きなクリバイブがクリを包み込み、優しく滑らかなタッチから、強く激しい攻めまで自由自在。

 刀のように力強い反りが、挿入するだけでGスポットを刺激します。

 

別方向に廻る2段のパールリングが内側をうねうねコスり、クリバイブがすっぽり包み込む!

 

この快感は、まさに『ご褒美』♡
最高品質の日本製バイブです。

 

商品はこちらから

 

 ↓      ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ