無理をしない気持ちいい時間 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

無理をしない気持ちいい時間♡

「無理をしない気持ちいい時間♡」

 

彼とのセックス、無理をしてる?

 

という経験はないだろうか?
パートナーのことは好きだけれど、気が付けば幸せなセックスではなく、無理をしているセックスになっている。

 

例えばこんなパターンのセックス

 

・セックスをする気分ではないのに、彼に嫌われたくないために無理してする
・彼を喜ばせるために、感じたふり、イッたふりをして早く終わらせようとする。
・誰かにバレそうな場所や、したくない行為も彼に嫌われたくないため無理をして応じる。

 

このようなセックスをしていると、女性はパートナーのために自分にをついて、不安や不満がいつの間にかストレスに変わってしまう。

 

セックスで女性は綺麗になると言われているが、これでは逆効果。

 

女性は自分を大切にすることでますます綺麗になり、幸せになる。
無理をした、辛い状況のセックスだとパートナーとの関係もいつか悪くなる。

 

ネガティブになる前に、彼本意のセックスにならないように2人が納得するセックスにしたい。

 

またネガティブな気持ちをスッキリ解消するために、1人エッチで癒しの時間を作ることがおすすめ!
1人の時間に快感で癒され、自分を大切にして欲しい♡
セミオンではテレビやメディアで話題の人気なあのニップルカップが新しくなって新発売♡

 

 

が大好評です。

 

今までにない癒される試合な時間を過ごせます!

 

乳房を優しく包みこむカーブが、あらゆるバストにジャストフィットします♡
なんと言ってもハンズフリーで、寝ながらでもゆっくりしながらでも楽しめる!

 

女性はもちろんのこと、男性も楽しめます♡

 

ニップルカップRは回転機構をスーパーリニューアル!さらにスロー、よりパワフルな乳首刺激を実現しました。

アタッチメントの根元まで押しつけた乳首を、深くねぶって停まらない高トルク。にもかかわらず、自慢のサイレント設計も強化され、深夜チクニーだってとことん楽しめます。

 

リチウム電池搭載の軽量コントローラによる、10段階パワー調節×10種類の回転パターンは健在。

いつでも最強・最速の回転を繰り出す「ターボモード」も引き継いでいます。

 

人気で入手困難なニップルカップR、今すごくオススメです!

 

商品はこちらから♡

 

 ↓      ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ