遠距離恋愛を乗り越える | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

遠距離恋愛を乗り越える

「遠距離恋愛を乗り越える」

 

遠距離恋愛はどうやって乗り越えたらいいの?

 

大好きな人と遠距離恋愛になった時に、どうすれば寂しさや不安を乗り越えられるのだろうか。
できればずっと仲良しでいたい。

 

遠距離恋愛を乗り越えてこそ、信頼や愛情のが深くなる。

 

せっかくの結ばれたカップルが遠距離で破局なんてことを防ぐためのアドバイスをご紹介。

 

遠距離恋愛でも上手くいくコツ

 

・できるだけマメに連絡を取り合う
→寂しすをなるべく感じないようにするためにも、連絡はできる限りマメにする。
日常を共有したり本音で話すことにより、すれ違いを防ぐ。

 

・熱中できることを別に探す
→会えない寂しさばかり考えると、パートナーに依存しやすい。
趣味や新しいコミュニティなど、恋愛以外で夢中になれることをすると、かえってパートナーを安心させることができる。

 

・ケンカをしてもすぐに謝る
遠距離でケンカをすると仲直りのきっかけがなかなか見つからない
距離を置く時間が長引かないようにすぐに謝るのが大事。

 

遠距離でもカップルでできるラブグッズでパートナーを感じること
→遠距離でできるラブグッズでコミュニケーションを取ると、興奮や信頼度も上がる。
大好きな人がいつもそばにいるような気持ちに感じられる。

 

離れているのには慣れているはずなのに、彼が恋しくなってしまう時があるのが本音。

 

でも彼と普段離れている分、彼と再会できたときこそずっと素敵な時間になる♡

 

セミオンでは、待望の新作!!

 

世界中で大人気のlovense(ラブンス)シリーズ♡

 

 

が遂に登場いたしました♡

 

Lovense は、遠距離恋愛中のカップルで大人気のシリーズです。

 

自分のスマホでコントロールするのはもちろん、パートナーのスマホとつないでコントロールされることもできちゃう。

 

最新テクノロジーで、好きな音楽に連動させたり、パートナーにコントロールしてもらって楽しめます!

 

より感じやすく、操作性に優れたデザインにリニューアルしました。

 

・マグネットで楽々充電
・アンテナの接続性が向上。
・より強い刺激をシッポが与えます。

 

固定されたシッポは身体をハグして、ポジションを保ちます。

 

さらにGスポットへの刺激が強くなり、さらに強く、深く、強い刺激を得ることができます。

 

Lovenseシリーズは、いつでも、どこでも、情熱的なヒトトキを!

 

テレビ通話をしながら刺激を自由自在にコントロール。

 

大好きなあの人がいつでも傍に♡

 

待望の新作!
完売する前に♡

 

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ