結婚は愛とお金どちらが大事? | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

「結婚は愛とお金どちらが大事?!」

「結婚は愛とお金どちらが大事?!」

 

結婚相手に求めるのは、愛?お金?

 

婚活女子にの間で必ずと言っていいほど出るこの話題。
結婚相手は一生をともにすると思うと、究極の選択になる。
もちろん、どちらもあったほうが良いに決まっているけど。。

 

・愛重視
愛がないと寂しいし、一緒にいるのが辛くなりそう。
愛情がないと我慢できず思いやりを持てない。
お金は自分も稼いで2人で協力しあえば良いという考え。

 

・お金重視
お金がないと愛も冷めてしまう。
愛情だけでは長続きしないし、ギスギスして心の余裕もなくなり心が狭くなっていきそう。
安心して生活したいという考え。

 

愛情と経済力どちらを選ぶ確率は、年齢にもよるが、大体半々の50%と2つに分かれるように思う。

 

また愛やお金以外で結婚に必要だと思うものは、価値観や笑いのセンス、食の好みや性の一致などが挙げられる。
条件は上げたらキリがないがないし、バランスがいい方がいい。

 

実は女性が芯から望んでいるのは、どんなことがあっても裏切らずに一緒にいれる相手。

 

結婚は生活である!
愛もお金も欲しいけど、大切なのは信じられる裏切らないものかもしれない♡
セミオンでは大好評の日本のバイブの新作

日本のバイブ匠 ご褒美 クリアピンク

 

安定のクオリティの高さで間違いない!と好評なパーフェクトなバイブです!

 

最新部品による改良された2020年モデル。

悦楽刺激を最大限に高める、最高品質の日本製バイブです。

8枚の羽がついた大きなクリバイブがクリを包み込み、優しく滑らかなタッチから、強く激しい攻めまで自由自在。

 刀のように力強い反りが、挿入するだけでGスポットを刺激します。

 

別方向に廻る2段のパールリングが内側をうねうねコスり、クリバイブがすっぽり包み込む!
この快感は、まさに『ご褒美』♡

 

匠のワザが紡ぎ出す気持ちよさ――女性の快感を引き出す、リアルなフォルムです。
昭和の性豪による全面協力のもと、男性のペニスを、亀頭からカリ、浮き立つ裏筋に至るまで忠実に再現しました。

国際的デザイン賞を受賞したデザイナーが、型起こしから手作業で作りあげ、パールの配置・数まで徹底的にこだわった珠玉の逸品。
悦楽刺激を最大限に高める、最高品質の日本製バイブです。

贅沢な極上バイブ♡

『日本のバイブ匠 ご褒美クリアピンク』

商品はこちらから

↓ ↓ ↓

ページトップヘ
ページトップヘ