手放したくないと思わせるセックス | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

手放したくないと思わせるセックス

「手放したくないと思わせるセックス」

 

セックスが最高な女性は手放したくない!

 

女性の前ではなかなか言えない男性の本音
同じ相手と何度もセックスをしたら飽きたりマンネリ化してまうけど、中には手放したくない女性がいる。

 

セックスでも、クセになってしまうような、手放したくない女性でいたい。

 

心が繋がっていたり好き同士であれば良いけど、やはり体にも満足して欲しいと思うのが女性の本音。

 

セックスで手放したくない女性

 

・肌が美しく綺麗である。
とにかく男性がクセになる美肌。
しっとりしたスベスベの吸い付く感触が気持ちいい肌が理想。
ボディケアで肌のコンディションを最高に保ちたい。

 

・体が柔らかい
体が柔らかい女性とのセックスは盛り上がると言われる。
色々な体位や、柔軟性があると楽しい。

 

・テクニックがある
テクニックがあり、男性が望むことをよく分かっている。
前戯や騎乗位が上手い女性は男性はやはりクセになってしまう。

 

・積極的になってくれる
男性はリードされたり、責められたりが好き。
また色々な体位を女性から望んだり、アダルトグッズを使っても楽しんでくれる、前向きな女性は手放せない。
セミオンオリジナルのローション♡

 

が好評です。

 

Cherryはその名の通り、女性のための恋するローション。

 

まるで化粧水のようなみずみずしさ♡
サラサラな肌触りの違いを感してください。

 

安心安全の日本製、高潤滑で高持続の水溶性ローションです。
成分は精製水、グリセリン、ポリクオタニウム-39、PG、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニルです。
ポリクオタニウムを配合し、ごく少量で、驚くほど滑らかな快感をもたらします。
持続性が抜群だから、カップルでも満足できる、癒される時間を過ごせます。

 

見た目のボトルも美容液みたいにオシャレだからアダルトグッズだと分かりにくいです。

オシャレで高品質だけでなく、とってもリーズナブルなCherryローション。
初めて使うローションにもおすすめです。

 

Cherryローション

 

商品はこちらから

↓     ↓      ↓

https://semmion.jp/item/cherry-lotion-love-lotion-pink/

ページトップヘ
ページトップヘ