女心が分からない? | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

女心が分からない?!

「女心が分からない?!」

 

なんで女心が分からないんだろう?!

 

とイライラすることがある。
好きな男性や、付き合ってる男性は特に自分のことを理解してもらいたい。

 

長く一緒にいても、男性と女性は考え方や感じ方が違うもの。

 

だけど、いくら男性が女心が分からないと言ってもやっぱり分かって欲しいのが本音
どのように伝えたら良いか?!

 

・正直に思うことを伝える
→不機嫌になるよりも、思うことや傷ついたことなどを正直に伝えたほうがいい。
男性は言わなければ分からないし反省もしないから、はっきり伝えたほうがお互いのため。

 

・まず男心を理解する
まず男性の気持ちを理解してあげるようにすれば、男性も女心を受け入れようとする。
一方的に伝えると単にワガママな女性だと思われてしまうことがある。

 

・分かりあえないからいい
→自分にないものがあるからこそ、刺激があったり一緒にいて楽しかったりする。
男女の性質や感性が違うから求め合うかもしれない。

 

女心が分からないことを怒ったり、別れたりする前に、お互いが分かり合おうとすることが大事なのかもしれない♡

 

今日ひな祭りは女の子の日♡

 

セミオンでは、女性の欲望と願望を叶えた!!

 

 

贅沢でパーフェクトなグッズです。

「吸って、吐いて、舐めて、振動する♡」

欲張りな高機能グッズです。

女性に嬉しい生活防水♡

丸洗いして清潔に保てるので安心です。

カラーもピンク×ゴールドで上品で可愛い、女子力高いお色です♡

 

ニップル用、クリ用でカップを使い分けます。
「舌」が織りなすタンギング機能と組み合わせれば、吸われながら舐められる、リアルなオーラルセックスを味わえます

 

なめらかな「舌」が、上下にペロペロするタンギング機能は7種類のパターン。クリと乳首を気持ちよく舐め上げてくれます。サラっとした肌なじみの良いシリコンコーティングによるバイブ。
10種類のバリエーション振動から、お好みの快感をセレクトできます。
 

ウーマンラブエアマックスは、女性から男性を責める時にめ大活躍!

男性の乳首を責めるのに最適です。

1人でももちろんのこと、カップルでも喜ばれるウーマンラブエアマックス、病みつきになります♡

 
 
ウーマンラブエアマックス
 
商品はこちらから
↓    ↓    ↓
 

https://semmion.jp/item/womanlove-airmax/

ページトップヘ
ページトップヘ