受けいれなくてはいけない別れの理由 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

受けいれなくてはいけない別れの理由

「受けいれなくてはいけない別れの理由」

 

好きだから別れたくない!

 

パートナーに対するまだ好きな気持ちがあると、別れたくないと思うのは当然である。

 

しかし残念ながら、理由によっては別れを受け入れないといけない場合がある。
今の関係を続けたいけど、別れたほうが自分のためなのかと葛藤する。

 

喧嘩やすれ違いがあっても仲直りできるケースもある。
なんだかんだ仲良いカップルは良いけれど、終わらせる判断をすべき内容がある。

 

・好きではないと言われた場合
もう好きではないと真面目に言われた場合、相手の気持ちが戻ることはほぼない。
そのまま付き合っていても破局が近い。

 

・好きな人ができたと言われた場合
自分以外に恋愛感情があることは、もう相手から自分への好きな気持ちがないに等しいか、1番ではないので、潔く別れたほうが良い。

 

・パートナーの人間性に不信を感じたとき
好きな気持ちがあっても、パートナーの人間性に問題があるとこのまま付き合っていてもいい未来はない。
今後の幸せのために別れたほうが賢明。

 

・遠距離恋愛になり別れたいと言われた場合
遠距離恋愛でも、仲良くラブラブなカップルはいる。
たとえ遠距離恋愛になってもおたに愛情や繋がりたいと思うはずである。
あえてこう言われた場合は、遠距離になってまで恋人の関係を続ける必要がないと思われていることが多い。

 

以上のパターンは、非常に危険である。

 

それでも別れたくない!
と思ってしまうこともあるだろう。
パートナーとじっくり話し合うことも必要。

 

彼は自分のことを好きだから大丈夫!とたかをくくらず、普段から愛されるような努力や思いやりを忘れずに♡

 

セミオンでは、遠距離恋愛のカップルに最適な
新感覚ラブグッズが大人気!!

 

Lovense  Lush2(ラッシュ2)

 

がおすすめです♡
Lush2は、可愛いくてスタイリッシュなデザインにてアプリ連動、遠隔操作、防水など、とにかく嬉しいハイテクな機能がたくさんの新感覚のバイブです。

 

1人エッチはもちろん、超遠距離カップルでの操作、そして野外プレイなど、使えるシチュエーションがたくさんあります。

 

チャージ時間は70分で最大190分使用できます。
身体に安心安全なシリコン素材で肌触りも良く、Gスポットにぴったりフィットします。

 

先端部分がGスポットのところまでしっかり届くので、中イキしたい方にオススメです。
アプリでパートナー同士がフレンド登録をするとパートナーのスマホから遠隔操作ができてしまいます。
遠距離恋愛のカップルには是非おすすめです♡

 

バイブ音がとても静かなので、外で使用しても、家族と同居していてもバレません。
また防水タイプなので、お風呂やプールでも使えちゃいます。

 

また振動パターンも豊富で、自分の好きな振動パターンを作成できるの満足できるアダルトグッズです。

 

Lush2を使うことで、ますます絆が深まること間違いなし。

 

1人でもカップルでも、色々なシチュエーションで楽しめる新感覚バイブ「Lush2」がおすすめです。

 

商品はこちらから
 ↓      ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ