女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

ワンナイトいけそうな女性

「ワンナイトいけそうな女性」

 

今夜お持ち帰りできそうな女性は?!

 

女性としてはワンナイトなんて悲しい!
そんな安売りはしたくない!
と思いながら、男性にお持ち帰りO Kと思わせてしまう女性がいる。

 

そんなつもりはないよ!

 

という女性もいるが、一夜限りでも素敵な男性と刺激的な夜を過ごしたい!と思っている女性もいる。

 

お付き合いもしていない男女が、お酒を飲んで酔った勢いでエッチをしてしまう。
その場限りのワンナイト♡

 

ワンナイトで割り切って遊びたいと考えるのは男性のほうが多いけど、男性だって簡単にお持ち帰りできそうか様子を見たりチェックしている。

 

ワンナイトいけそうな女性の特徴

 

・露出が高い服装
肩出しや胸の谷間の露出、スリットで足を出すなど全体的に露出の高い服装は誘いやすい。

 

・バックの中身がごちゃごちゃしていたり、靴などが汚れている
→容姿は綺麗にしているけど、身の周りの物がガサツだと身持ちも緩いと思われやすい(男性に多い意見)

 

・時間を全然気にしていない
→終電や時間を気にしなかったり時計を見ない女性は、今夜OKと思われる。

 

・下ネタを嫌がらない
→下ネタを嫌がらず楽しく愛想良くしていると
エッチな雰囲気に持ちこまれやすい。

 

このようにどこかスキがあったり、男性に勘違いをさせる要素がある。

 

心当たりはないだろうか?!

 

セクシーさを感じさせるために露出が多い服を着たり、彼に好かれたいために下ネタも愛想良く対応するのは悪いことではない。

 

しかし男性も真剣にお付き合いしたい女性には、会って間もない関係で勢いで簡単に体を許す女性は彼女としては受け入れずらい。
よってワンナイトになりやすい。

 

お付き合いしていないのにエッチをしてしまったが、好きな彼とワンナイトで終わらせたくない場合。。
2度目エッチをする時は付き合うまで体を許さない!
都合の良い女にならないように要注意♡
 
 

セミオンでは、女性のためのラブオイル♡

 

 

クセになるとずっと注目の人気です。

 

適量をデリケート部分に垂らして、優しくマッサージ。
すぐさまカラダが熱くほてりだし、敏感ヌレヌレボディに!自然派女子も納得の、100%植物由来、天然由来のラブアロマ。
 
その香りが、エッチなムードを高めて、濃厚なラブタイムを演出します。
パートナーに塗ってもらえば、ますます快感が広がる!
こっそりつけて良い香り漂わせても◎
 

じわじわと燃えるような快感に、積極的に求めちゃうかも。
そんなあなたの姿に、パートナーも興奮間違いナシ!ひとりエッチにも最適なすべりの良さで、日々のクリオナに大活躍。
 
クリ開発はもちろん、クリ以外の性感帯を開発するのにもピッタリ!

 

クリ炎上は、3種類あります。
欲望の極のほか、ネロ、ブラックペーパーがあります。
またお得な3種類セットもございます!!

 

女性支持の高いクリ炎上♡欲望の極

 

商品はこちらから
 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ