女性の性欲が高まるとき | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

女性の性欲が高まるとき♡

「女性の性欲が高まるとき♡」

 

女性が性欲が高まるのはどんな時?!

 

女性も精神的な負担や体の不調などで、性欲がなくなることがある。
しかしずっと性欲がないわけではない。
ある日突然また性欲が高まったり、シチュエーションや環境などで急に性欲が増すことがある。

 

女性が性欲が高まるとき

 

・お腹いっぱい食べたとき
→女性は食欲が満たされると性欲が一気に上がる。
思う存分食べたあとはいいムードになりやすい。

 

・寂しくなったとき
→人肌が恋しく寂しさに襲われたときは、誰かの温もりを感じたいと思い、性欲が高まる。

 

・生理が終わったあと
生理が終わり排卵日までくらいが女性の心身ともに潤う時と言われている。
精神的にも性欲が高まりやすい。

 

・旅行や遠出したとき
→旅行など、いつもと違うシチュエーションは刺激や興奮も高まる。
新鮮度も高まり性欲が上がる。

 
 

いつもと違う場所でのエッチ、ラブグッズでの刺激などで性欲を高め、女性の癒しを楽しめたらいいですね♡
 
 

セミオンでの大人気のLovenseシリーズ新作♡
 

Lovense Ferri(フェリ)

が大注目です!

スマホで遠隔操作可能な下着に隠せるパンティーバイブレーターです。

 
歩いている時、座っている時、ダンスをしている時、寝転がっている時でもマグネットキャップがおもちゃを固定しクリトリスを刺激し続けます。

もちろん旅行中も大活躍♡

時間や場所を問わず、前戯や、オーガズムに達するのに最適です!
 
Ferri(フェリ)のサイズはアクティブに過ごすのに最適です
 
鞄の中にいれておけば、突然外で使いたくなったときにすぐに使用可能。
 
もしくは、下着の中に入れて起きて、朝の目覚めに使うなんてこともできちゃう。
非常に軽くて小さいので電源をオフの状態で入れといておけば、違和感なく過ごせます!
 
一度オンにすれば、いつでもオーガズムを味わえちゃう!

いつでも、どこでも“感じたい”そんな願いを叶えます。

 

新しいタイプの他にないlovense Ferri

 
 

商品はこちらから

 ↓    ↓    ↓

https://semmion.jp/item/lovense-ferri/

ページトップヘ
ページトップヘ