女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

ラブラブをキープする♡

「ラブラブをキープする♡」

 

お互い忙しくて、なかなか会えない!

 

すれ違いが続いてなかなか会えないと、女性は不安になる。
仕事で忙しいパートナーや、遠距離恋愛で一緒に過ごせる時間が少ないと寂しくなり、このままで良いのかと心配になる。

 

すれ違いが重なり別れ話がでてしまう、、

 

そんなことにならないように、いつまでもラブラブ感を続けていきたい。

 

ラブラブをキープする方法

 

・一緒にいる時にスマホをなるべくいじらないようにして、2人の時間を大切にする
・少しの時間しか会えなくても愛情表現はなるべく多くして、気持ちを伝える
・2人で楽しめる特別なデートや旅行を企画して、待ち遠しい気持ちや新鮮さを保つ
遠距離恋愛や会える時間が少ないカップルはアダルトグッズで遠距離セックス

 

忙しいが口ぐせになり、ついつい心が狭くなりがち。
むしろ忙しいことを言い訳にせず短い時間でも2人の時間を大切にしたり、遠距離恋愛だからと言って不安にならずに、パートナーに好きな気持ちと大切な気持ちを伝えることが大切♡
セミオンでは、男性の欲望を叶えた♡

 

 

が大絶賛です!

スマホにつないで超長距離セックスも対応の新感覚ハイテクオナホール♡あらゆるサイズに対応し、吸引も自由自在、上下に動くピストンと収縮運動で刺激を与えます。 膣の収縮を再現した締め付けによる刺激は、もはや本当にセックスしているみたい!(もちろん1人で使っても最高です)

他では味わえない男性の願望を叶えたオナホールであり、遠距離恋愛のパートナーのセックスができる遠距離セックスマシーンでもあります♡

 

 

セミオンの新作Lovense(ラブンス)シリーズは、遠距離恋愛中のカップルに嬉しいラブグッズです。

スマホに専用アプリをダウンロードすれば、どんなに離れていても遠距離中でもスマホで遠隔操作することができちゃいます。ラブンスのアイテム同士をコラボさせれば、自分の刺激が相手に伝わりまるでリアルなエッチのような快感を楽しむことができるんです!

例えば男性がオナホール(Max2)にペニスを出し入れすると、なんと彼女が挿入しているバイブは同じように振動するシンクロ機能が発動します。

離れていても快感を共有!会いたくてもすぐに会えない遠距離恋愛中のカップルには最高です

MAX2は遠く離れていてもパートナーとの疑似セックスが楽しめるオナホール。

 

カップルで一体感を感じられるグッズです♡
リアルなバーチャルセックスを楽しむならLush(ラッシュ)やNora(ノラ)等の女性用ラブンスとセットで使うのがオススメ

男性にとって最高なオナホール♡Lovense  Max2

商品はこちらから

↓     ↓     ↓

https://semmion.jp/item/lovense-max2/

ページトップヘ
ページトップヘ