新しいもの好きな男の攻略法 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

新しいもの好きな男の攻略法

「新しいもの好きな男の攻略法」

 

新しいもの好きな男性を攻略する!

 

男性は特に新しいもの好きが多い。
知らないものや、まだ手に入っていないものにはついつい興味が向いてしまうもの。

 

恋愛でも、最新の洋服や家具など、とにかく新しいものが好き。
それ自体は悪いことではないけれど、新しいもの好きな男性は飽きっぽかったり、刺激が好きだから心配になる。

 

新しい恋愛にいったり、浮気しないか心配である。

 

そんな新しいもの好きの男性の攻略法!

 

・刺激を与える
→刺激的な恋愛ほど燃えると思っている男性には、ほどよく突き放したり、男性のいいなりにならずに時にはわがままになる。

 

・飽きさせない
→新しいもの好きな男性は単純に飽きっぽい。
飽きないような新しいデートや目標を一緒に立てたり、見た目もイメチェンや新鮮に変える。

 

・自信を持たせる
→自信がない男性は以外と新しいもの好き。
こだわりもなかったりするので、流されて新しいほうに行きやすい。
パートナーのいいところを引き出してあげて、自信を持たせて男性を落ち着かせる。

 

新しいもの好きが反応しそうなアプローチ方法を探してみよう。

 

刺激が大好きな男性を夢中にさせると女子力も上がるはず♡

 

セミオンでは、待望の新作!!

 

世界中で大人気のlovense(ラブンス)シリーズ♡

 

 

が発売から大人気です♡

 

自分のスマホでコントロールするのはもちろん、パートナーのスマホとつないでコントロールされることもできちゃう。

 

最新テクノロジーで、好きな音楽に連動させたり、パートナーにコントロールしてもらって楽しめます!

 

より感じやすく、操作性に優れたデザインにリニューアルしました。

 

・マグネットで楽々充電
・アンテナの接続性が向上。
・より強い刺激をシッポが与えます。

 

固定されたシッポは身体をハグして、ポジションを保ちます。

 

さらにGスポットへの刺激が強くなり、さらに強く、深く、強い刺激を得ることができます。

 

Lovenseシリーズは、いつでも、どこでも、情熱的なヒトトキを!

 

テレビ通話をしながら刺激を自由自在にコントロール。

 

大好きなあの人がいつでも傍に♡

 

待望の新作!
完売する前に♡

 

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ