エッチから始まっても愛される | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

エッチから始まっても愛される

「エッチから始まっても愛される」

 

付き合う前にエッチをしても長続きする?

 

付き合う前にエッチをするのは良くないと一般的に言われるけど、体の関係から始まった恋愛でも長続きして仲良しだったり、結婚もしたカップルもいる。

 

男性の中には、体の関係が先になってしまうとセフレみたいになってきちんと向き合う雰囲気ではなくなったり、簡単に手に入ってしまったものは追いかけたくならないという意見がある。

 

逆に付き合う前に体の相性を試してから付き合いたいと思う男性や、体から入ってもなんとなく始まることもあると考える人もいる。

 

女性からしたら、付き合う前にエッチをしてしまっても、愛されたいし仲良しでいたい。

 

女性も遊びやお試し感覚でいれれば良いけれど、体の関係をもつと気持ちが入りやすい。
女性側の気持ちが重いと、男性は引いてしまう可能性がある。

 

体の関係をもってから付き合ってもうまくいくパターンと、そうでないパターンはある。

 

付き合う前にエッチをしても、恋愛に発展して大切にされる特徴

 

・体の相性がいい
体の相性がいい女性は手放したくないと思う。
体から入っても見た目や性格もある程度気にいっていることが多く、付き合うまでのハードルも低い

 

・付き合っても面倒なことにならない
程よく距離をもってくれて自由にさせてくれて重くない女性は付き合っても大丈夫と思われる

 

・居心地がいい
居心地のいい女性とは、穏やかに付き合っていけそうと思われる

 

・余裕がある
余裕があり追ってこない女性に、他に取られたくないと男性のほうから付き合いたいと思ってしまう

 

付き合う前に関係をもってしまった場合、男性を追いかけすぎず、束縛せずに待っているくらいが、男性から付き合いたいと思わせる近道かもしれない♡
 
 

セミオンオリジナルのローション♡

 

が好評です。

 

Cherryはその名の通り、女性のための恋するローション。

まるで化粧水のようなみずみずしさ♡

サラサラな肌触りの違いを感してください。

 

安心安全の日本製、高潤滑で高持続の水溶性ローションです。
成分は精製水、グリセリン、ポリクオタニウム-39、PG、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニルです。
ポリクオタニウムを配合し、ごく少量で、驚くほど滑らかな快感をもたらします。
持続性が抜群だから、カップルでも満足できる、癒される時間を過ごせます。

 

見た目のボトルも美容液みたいにオシャレだからアダルトグッズだと分かりにくいです。

オシャレで高品質だけでなく、とってもリーズナブルなCherryローション。

初めて使うローションにもおすすめです。

 

 
 

商品はこちらから
 ↓    ↓    ↓

 

ページトップヘ
ページトップヘ