女性が満足するセックス♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

女性が満足するセックス♡

「女性が満足するセックス♡」

 

パートナーとのセックスに満足していますか?

 

もしかして、ちょっと物足りなかったり、何かが足りなかったりと思っているかもしれない。

 

男性と女性は根本的にセックスの感じ方が違う。

 

男性はセックスを本能で求めることが多く、視覚や肉体的刺激に興奮する。
女性はセックスに精神的なコミュニケーションを求めやすい。

 

男性は射精すれば必ずイクことができすっきりするけど、気持ちも冷めやすい。
しかし女性の身体は何度もイクことができ、余韻も長く続く。
そしてオーガニズムの快感も、男性に比べて圧倒的に高いと言われている。

 

女性のほうが少し得のようにも感じるからこそ、パートナーと満足したセックスライフを送りたい。

 

女性が満足しやすいセックスとは、どんなものか自分で知っておくのが良い。

 

女性が満足するセックス

 

・ムードやいいシチュエーションを作る
女性はムードのある場所や音楽、照明などのいいシチュエーションでイチャイチャするとエッチな気分になる。
セクシーな下着で自ら気分を上げたり、お酒を飲んでいい気分になると女性からもセックスをしたくなる。

 

・キスや前戯をたくさんする
女性にとってキスは癒しや幸せにもつながる。
キスに時間をかけて楽しむようになればエッチな気分が盛り上がる
また前戯にかける時間が長いほど、すぐイケたり何度もイケる。
パートナーとお互いに前戯しあうことで同時に気持ちを盛り上げたい。

 

・自分の好きな体位やリズムを伝えておく
パートナーには自分の好きな体位や、挿入時のリズムを伝えておくと良い。
女性も好きな規則的なリズムがあり、イキそうでも急にスピードを変えられたり、体位を何度も変えられても疲れるだけな場合がある。
気持ちいいリズムで最高のセックスができる。

 

・愛情が溢れるコミュニケーションを取る
女性にとって、セックスのあともずっと甘い余韻に浸りたいもの。
セックスのあとのパートナーとのコミュニケーションが大切。
腕まくらなど愛情を肌で感じたり、どこがどういうふうに気持ち良かったも伝えられると今後のパートナーとのセックスも更に盛り上がる。

 

女性は男性と愛情あるセックスをすると好きになると言われているように、体も順応して相性も合ってくる。

 

パートナーと2人にとっての、最高に気持ちいいセックスを見つけるのがいいですね♡

 

セミオンでは、絶対イカせるシリーズが大人気です。
ローター、バイブ、クリームなど色々なグッズで作られている絶対イカせるグッズ♡

 

そこで大人気のシリーズの人気グッズ3種類をを集めた

 

 

が新発売しました!

 

①ピンクバイブポルチオ開発名人

バイブ全体が小さなツブツブの突起で覆われた快感バイブ!

ヘッドはポルチオ(子宮口)を優しく刺激できる三ツ又の形状。
まるで小さなサボテンのような先端は、とても柔らかくしなやか。
ポルチオを優しく包みこみ、振動を伝えます。

 

ソフトタッチのアプローチで初心者にも安心です。

ポルチオ&クリトリスのWの刺激の『ポルチオ開発名人』は、

ポルチオでの絶頂が大好きな方にもポルチオ未経験の方にも満足できる安心設計です。

 

そしてこちらはカップルにも大人気です♡

 

②ピンクスティックローター

 

可愛いくて、コンパクトで、使い方簡単♡

 

Gスポットを逃さずにピッタリフィットする!

 

アダルトグッズ初心者の女性に是非おすすめしたいピンクローターです。
スマートなスタイルは見た目にアダルトグッズとバレずお友達に見られても安心!
コンパクトで持運びも楽だから、旅行先にもお供させたくなる♪
片手で持てて、操作も楽チン!

 

まずは1本持っていたい♡絶対イカせるスティックローターです。

 

③絶対イカせるクリーム 潮吹き

 

安全でありながら、期待にも応え、「99.98%イカせる!?」というウワサで持ちきり。
そんなラブサプリの理想型を達成したのが「絶対イカせるクリーム」です。

濃密で官能的な夜のために厳選した成分を、50倍もの贅沢ブレンドに成功!

無味・無臭、ポケットで持ち運べる、使いやすい女性用温感クリームです。

潮吹きへ、女性が潤う魔性の南米ハーブ、濡れ疼きがとまらないクリーム。

性感帯を目覚めさせるワイルドヤムと、心をリラックスさせ、感度をアップさせるギャバ!
乗らない気分をリバースさせる、禁断の欲情クリームです。

 

カップルでも1人でも人気な3点セットをお得に購入できる自信作です♡

 

「絶対イカせるセット」

 

商品はこちらから

 ↓    ↓     ↓

https://semmion.jp/item/sm17/

ページトップヘ
ページトップヘ