波長が合う人がいい♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

波長が合う人がいい♡

「波長が合う人がいい♡」

 

波長が合う人をパートナーに選びたい!

 

女性だけでなく、男性もそう考えていることが多い。
価値観が合う人も大事だけれど、もっと重要なのかもしれない。

 

波長が合うと、ありのままの自分でいられる!

 

波長が合うと、居心地の良い関係でいられる!

 

こんな風に理屈でなく、自然な感覚で相性がいいと思えるのが波長が合う人。

 

逆に波長が合わないと思われて別れを告げられたり、関係がギクシャクしてしまうことがある。
 

男性が思う波長の合う女性

・無言でも居心地が良い

・笑いのツボが一緒で小さなことでもよく笑う

・自分からささいなことでも話したくなる

・気がつけば見つめあったり笑い合う

男性はこんなことを感じられると、波長が合う女性と思うようだ。

似た波長のパートナーとは、飾らないありのままの自分でいるので、長くいい関係でいることができる。

 

一緒にいて、もっと話したい!時間を忘れるくらい楽しい!と思えるパートナーは、自分だけでなく相手も同じように居心地の良さや、波長も合うと感じているでしょう♡

 

セミオンでは、指専用ビューティサック♡

 

 
フィンガーグローブ findom(フィンドム)

が話題の新発売しました!

ISOを取得済みで世界中のブランドコンドームを製造している工場で作られています。

1個ずつ滅菌包装されているため衛生的で安心・安全です。

 

指先、爪の間には無数の雑菌が付着しています。
雑菌から性感染症などの疾患に感染する可能性があります。
また、性交や自慰行為の際に爪やネイルアートなどで粘膜を損傷してしまうことがあります。
 
findomはそんなリスクからあなたを護り、安全なフィンガープレイが楽しめる商品です。

 

全長8cmと長めに作られている上に伸縮性にも優れ、指全体にしっかりとフィット。
厚さも0.06mmと薄く、自然な使用感が味わえます。

 

フルーツフレーバーのシリコンオイルにより滑らかな挿入感が堪能できます。

 

その他の使用例として

 

・ローター玩具のサックとして
・男性の指による陰部への愛撫の際に
・前立腺マッサージの際に
・性風俗従事者の衛生具として
・ささくれ(さかむけ)の際に
・月経カップ使用時に
・座薬投与の際に

 

など、様々な使い方があり嬉しい♡

 

世界中の女性に愛用されている findom
女性のための必須アイテム findom
 
世界中の女性に愛用されている findomで 優しさと思いやりのあるフィンガープレイを楽しみましょう♡
 
商品はこちらから
 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ