女性のプレゼントに喜ばれる♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

女性のプレゼントに喜ばれる♡

「女性のプレゼントに喜ばれる♡」

 

女性がもらって嬉しいアダルトグッズのプレゼントは?

 

アダルトグッズの好き嫌いは人それぞれだけど、やっぱりプレゼントするなら女性に喜んでもらいたい。

 

女性が好きなアダルトグッズの傾向は

 

「オシャレ、コンパクト、高機能」
な条件のものが好まれる。

 

そして女性が嫌いなアダルトグッズの傾向は
「でかい、グロい、複雑」

 

こんな感じである。

 

知らずに女性の嫌いな(特に見た目)をプレゼントすると、ドン引きされる上に使うことも拒否される。
せっかくのプレゼントも台無しである。
喜んでもらうためにも、女性に好まれるグッズを選びたい。

 

女性が好むグッズを選ぶ時に重視すること

 

・デザイン性
清潔感やデザインがよく、可愛いものが人気。
グロいのは絶対ダメで、見た目がアダルトグッズと分からないものが良い。

 

・責める場所
さまざまな種類がある中、クリトリスに特化したもの、Gスポットに特化したものが特に女性に人気がある。

 

・刺激や機能性
初めてのアダルトグッズだとあまり強く刺激すると怖かったりするので、段階的に振動を強められるタイプが良い。
また強い振動が好きな女性も多く、振動の種類が多く、調節幅が広いのがおすすめ。

 

・衛生面
女性の大切に部分に使うので、使用後に清潔に保てるように、防水機能があり丸洗いできるよあちなグッズが嬉しい。

 

・静音
多くの女性がアダルトグッズのモーターの音を気にする。
1人で使う時も、カップルで使う時も、音が気になりイケないことも。
気にならない静音のタイプを選ぶと良い。

 

女性にプレゼントするアダルトグッズ♡
男性は喜ばれるグッズをプレゼントしましょう♡

 

セミオンでは、女性に嬉しいプレゼントに選ばれるナンバーワン♡

Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

 

が新発売!!

 

世界初の吸引バイブ「Womanizer(ウーマナイザー)」ブランドから、デートや旅行など外出先にも気軽に持ち運べるカバー付きの吸引バイブが仲間入り♡

 

リアルオーラルセックスを越えた?!
直接触れないのに超パワフルな振動が味わえます!

 

Womanizer リバティは、カバーをはめると、まるで美容家電のようで、バイブとわかりにくデザインです。

 

また、従来品に比べ静音機能が優秀で、肌に当ててしまえばほとんど気にならないレベルになります。

 

カラーは、「パウダーブルー」「ピンクローズ」「ライラック」「レッドワイン」の4色展開で、スタイリッシュなデザイン、キュートなパッケージ♡
手になじむコンパクトサイズで女性へのプレゼントに最適です。

 

「100%オーガズム保証」、吸い付くために作られた吸引バイブです。
Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

商品はこちらから
 ↓      ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ