女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

遠距離恋愛でダメになるケンカ

「遠距離恋愛でダメになるケンカ」

 
 

遠距離恋愛中にケンカして、そのまま関係が終わってしまった。。

 

なんていう話しは意外とよくある話。
いつもそばにいたり頻繁に会える関係だと、すくに話し合えたり誤解も解きやすいが、遠距離恋愛などなかなか会えない場合は、言葉の行き違いや揉め事になりやすい。

 

取り返しがつかなくなる前になんとか回避したいものである。

 
 

遠距離恋愛中のケンカの理由と対処法

 

・なかなか連絡を返さない
→なかなか連絡が返って来ないと、すぐに会えない分だけ不安になる。
疑いの言葉ばかり向けずに、余裕を持って連絡を待ってみる。

 

・パートナーの楽しそうな行動にイライラする
→自分が忙しいときやストレスが溜まっているときに、パートナーだけリア充で楽しそうだとイライラして

 

・会う予定がすれ違いなかなか会えない
男性はパートナーの予定に合わせてばかりいるのは辛く感じるので、時には女性から予定を合わせると好感をもてる。

 

・パートナーの浮気
→浮気によるケンカは一番ダメになりやすい。
一方的に責めずに、パートナーがどうしたいがめ含めて冷静に判断するのが良い。

 

浮気や心変わりなど、どうしても許せないケンカの理由がある。

 

しかし出来れば揉め事なくラブラブでいたいし、ケンカしても仲直りしたい。

 

多少気になったことがあってもパートナーの発言の揚げ足を取るような反論はしないほうが良かったりする。

 

遠距離恋愛中のカップルでも、ささいなケンカで心が離れないようにパートナーのことを思いやり楽しみたいですね♡

 
 

セミオンでは、遠距離恋愛中のカップルにも大人気♡
スマホでパートナーを気持ち良くできるlovense(ラブンス)シリーズの話題の新作!

 

 

が大好評です♡
 

世界中で大人気のlovense(ラブンス)シリーズ♡

 

自分のスマホでコントロールするのはもちろん、パートナーのスマホとつないでコントロールされることもできちゃう。

 

最新テクノロジーで、好きな音楽に連動させたり、パートナーにコントロールしてもらって楽しめます!

 

より感じやすく、操作性に優れたデザインにリニューアルしました。

 

・マグネットで楽々充電
・アンテナの接続性が向上。
・より強い刺激をシッポが与えます。

 

固定されたシッポは身体をハグして、ポジションを保ちます。

 

さらにGスポットへの刺激が強くなり、さらに強く、深く、強い刺激を得ることができます。

 

Lovenseシリーズは、いつでも、どこでも、情熱的なヒトトキを!

 

テレビ通話をしながら刺激を自由自在にコントロール。

 

大好きなあの人がいつでも傍に♡

 

待望の新作
完売する前に♡

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ