女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

隠されると興奮する!

「隠されると興奮する!」

 
 

男性はセックスの時に隠されると興奮する!

 

男性にとって、セックスの最中に見たいものを隠されるとすごく興奮する。
逃げれば追いかけたくなるように、隠されると見たくなるのが男性心理。

 

パートナーにもっと興奮してもらうために、もっとセックスが盛り上がるように、恥ずかしがりながら隠すのがベスト。

 

セックスの時に女性に隠されると興奮する部分

 

・顔
女性が愛撫されている時に、感じている時の顔を男性は特に見たいもの。
女性にとっては見られるのが恥ずかしいけど、「気持ちいい」と言いながら顔を隠すと、男性はますます興奮して顔を見たくなってしまう。

 

・口
口元を隠しながら、あえぎ掲載声を漏らしたり押し殺している姿は、男性が大興奮すること間違いなし。
我慢して隠す姿がたまらなくなり、もっと声を聞きたくなり、激しい動きとセックスになる。

 

・目
裸にされた時に「見ちゃだめ」と言いながら彼の目を隠す。
この恥ずかしがる姿に男性は興奮する。
また男性が裸になった時に自分の両目を隠す姿も、男性にな可愛いく写る。
セックスで目隠ししてもらうのも、すごく感じるプレイでおすすめ。

 

・あそこ
パンツを脱がされた時に、恥ずかしがる姿に男性は興奮する。
「恥ずかしい」と言ってあそこを隠せば、そんな姿を見て男性は可愛いと思うし、気持ちもさらに盛り上がる。
また挿入部分を女性に隠されると男性の興奮度は最高に上がる。

 

このように、うまく恥じらうテクニックを使いパートナーを興奮させて心から気持ち良くさせることができる。

 

しかしあまりに恥ずかしがりすぎて、あっちもこっちも隠し過ぎると本当に嫌がっているように見られてしまうので注意!

 

ほどよく恥じらうことが男性にはセクシーに映るので、大事です♡

 
 

セミオンでは、話題のラブンスシリーズ新作!
 

Lovense Ferri(フェリ)

 

が大注目です!

スマホで遠隔操作可能な下着に隠せるパンティーバイブレーターです。

 
歩いている時、座っている時、ダンスをしている時、寝転がっている時でもマグネットキャップがおもちゃを固定しクリトリスを刺激し続けます。

もちろん旅行中も大活躍♡

時間や場所を問わず、前戯や、オーガズムに達するのに最適です!
 
Ferri(フェリ)のサイズはアクティブに過ごすのに最適です

鞄の中にいれておけば、突然外で使いたくなったときにすぐに使用可能。
 
もしくは、下着の中に入れて起きて、朝の目覚めに使うなんてこともできちゃう。
非常に軽くて小さいので電源をオフの状態で入れといておけば、違和感なく過ごせます!

一度オンにすれば、いつでもオーガズムを味わえちゃう!
 
いつでも、どこでも“感じたい”そんな願いを叶えます。

新しいタイプの他にないlovense Ferri

 

商品はこちらから

 ↓    ↓    ↓

https://semmion.jp/item/lovense-ferri/

ページトップヘ
ページトップヘ