1人エッチから得るメリット♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

1人エッチから得るメリット♡

「1人エッチから得るメリット♡」

 

1人エッチは身体や心にどんな効果がある?!

 

実はメリットがたくさんある1人エッチ。
時間があったり、暇な時にもついついオナニーをしてしまうことがある。
気がつけば習慣になっていたり、何度もしてしまうことがある。

 

1人エッチが与える効果♡

 

・リラックス効果
1人エッチによって得られる心地よい快感には安心感がある。
オナニーは副交感神経を優位にする作用があり、入浴や深呼吸と同じように気持ちを落ち着かせる効果がある。

 

・アンチェイジング
1人エッチでイクことにより、代謝も良くなり肌や美容に良いと言われている。
欲求不満でいるより、オナニーをすることで色気も増し艶もでる。

 

・ストレス発散
様々なストレス解消法があるけど、1人でお金をかけずに手軽にできるのが1人エッチ。
1人エッチは、すっきりした気持ちや快感をもたらしストレスを解消できるドーパミンやオキシトシンが放出される。

 

・イキやすくなりセックスも楽しくなる
1人エッチをしていると身体が刺激に慣れることでよりイキやすい身体を作ることができる。
1人エッチでの快感を知っているからこそ、より気持ちいい楽しいセックスをしたいと思うようになる。

 

1人エッチにはメリットもたくさんある。
ついついオナニーの回数が多いことがあっても大丈夫!
リラックスして充実した毎日のために、好きな時に好きなだけ1人エッチができたら良いですね♡
セミオンではテレビやメディアで話題の人気なあのニップルカップが新しくなって新発売♡

 

 

が大好評です。

 

今までにない、リラックスした癒される幸せな時間を過ごせます!

 

乳房を優しく包みこむカーブが、あらゆるバストにジャストフィットします♡
なんと言ってもハンズフリーで、寝ながらでもゆっくりしながらでも楽しめる!

 

女性はもちろんのこと、男性も楽しめます♡
ニップルカップRは回転機構をスーパーリニューアル!さらにスロー、よりパワフルな乳首刺激を実現しました。
アタッチメントの根元まで押しつけた乳首を、深くねぶって停まらない高トルク。
にもかかわらず、自慢のサイレント設計も強化され、深夜チクニーだってとことん楽しめます。

 

リチウム電池搭載の軽量コントローラによる、10段階パワー調節×10種類の回転パターンは健在。

いつでも最強・最速の回転を繰り出す「ターボモード」も引き継いでいます。

 

人気で入手困難なニップルカップR、今すごくオススメです!

 

商品はこちらから♡

 

 ↓     ↓    ↓
ページトップヘ
ページトップヘ