手の平で転がすのが上手い女性♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

手の平で転がすのが上手い女性♡

「手の平で転がすのが上手い女性♡」

 

男性を手の平で転がしたい!

 

と願う女性は多いけど、なかなか思うようにいかない。
最初は優しくて尽くしてくれた彼でも、付き合ってしばらく経つと連絡が少なくなり、行動や言葉も自己中心的になった。。
なんて雑に扱われて辛かったり、パートナーの変わった姿にガッカリしたりする。

 

しかし中には、ずっと変わらず大切にされている女性もいる。
そんな女性は大切にされるコツを知っているのだろうか?!

 

とにかくパートナーを手の平で転がすのが上手い!!

 

パートナーに大切にされる特徴

 

・してあげたいと思わせる
男性は頼ってもらえると嬉しいし、してあげたことに感謝され、喜んでくれる女性を大切にしたいと思う。
何かしてあげたいと思われる女性は、喜び上手である。

 

・重くないけど安心できる
きちんと愛情表現もしてくれるけど、重くない女性は大切にされる。
駆け引きをする女性やわがままで重い女性より、素直に愛情表現をする女性は安心される。

 

・ほどよく放置する
あれこれ尽くしすぎると、男性も慣れてしまいダメ男になったりしてしまう。
またありがた迷惑にも思われることもあり、ほどよく男性を放置して、自立心をもたせる。

 

・大目にみてあげることができる
男性は厳しく責められたり追いつめられるのが苦手。
神経質になると器が小さい女性と思われる。
時には流したり大目にみてくれる女性のほうが一緒にいて楽だし大切にされやすい。

 

付き合ってからも結婚してからも、女性はずっと大切にされたい。
特別扱いされたい。

 

大切にしてくれるような素敵な男性を探すのも大事だけど、一緒にいる時の接し方も大事。

 

上手に男性を手の平で転がしてみてください♡

 

セミオンでは、理想の特別なラブグッズ♡
 
Womanizer(ウーマナイザー) デュオ

が大好評です!

 

リアルオーラルセックスを越えた?!
直接触れないのに超パワフルな振動が味わえる、世界初の吸引バイブ「Womanizer(ウーマナイザー)」ブランドの、吸引と挿入が同時に楽しめる今までにない快感を味わえると話題の「Womanizer インサイドアウト」の進化版!

 

Womanizer デュオは、「Womanizer プレミアム」にも搭載されている機能であるタッチセンサー付きで、吸引口に肌が触れただけで振動が始まります。

 

吸引強弱は豊富な12種類で、繊細な振動から強めの刺激まで対応可能。
挿入部分は、先端に向かってゆるやかなカーブを描き、先端は少し膨らんでいて、Gスポットにしっかりと刺激を与えるデザインです。
 

先端は、最大直径が34mmなので、挿入時にしっかりと入っている充足感を得られる太さになっています。
 
また待望の振動パターンも搭載され、よりバリエーション豊かな快感が楽しめます。

ウーマナイザーデュオは、女性にとって特別なラブグッズですね♡

 

商品はこちらから

 ↓    ↓    ↓

https://semmion.jp/item/womanizer-duo/

ページトップヘ
ページトップヘ