カップルにおすすめな刺激的なデート♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

カップルにおすすめな刺激的なデート♡

「カップルにおすすめな刺激的なデート♡」

 

パートナーと刺激的なデートがしたい♡

 

彼との仲がいまいち盛り上がらなかったり、マンネリ気味と思った時は、要注意!
好き同士なのに、マンネリから先が見えなくなり別れるカップルもいる。
それはもったいない!!

 

パートナーとのドキドキを取り戻すための刺激的なデートは必要である。

 

カップルにおすすめな刺激的なデート

 

・ダブルデート
マンネリカップルに効くのがダブルデート。
友人カップルと一緒に出かけることで刺激を受けることができる。

 

・共同作業のデート
すれ違い気味なカップルにおすすめなのが共同作業をするデート。
一緒に料理を作ったり、プラモデルやパズルなど、2人で一つのことをすると心も通い合う。

 

・リフレッシュデート
お互い仕事も忙しく、マンネリしているカップルにおすすめなのがリフレッシュデート。
一緒にマッサージや温泉に行き疲れを癒しながら、ラブラブになる可能性が高い。

 

・大人なデート
イチャイチャやセックスがマンネリなカップルにおすすめなのが、セクシーな大人デート。
ストリップやSMショー、ハプニングバーを見に行ったり興味がある場所で刺激を得ることで、夜も一気に盛り上がる!

お付き合いを始めた頃の、新鮮なラブラブ感を持続させるのはなかなか難しい。
刺激的なデートで新鮮さとドキドキ感を復活させて、倦怠期を乗り切りたいですね♡

 

セミオンでは、カップルで人気の刺激的な遠隔ローター♡

 

が大人気です!

世界初! 遠隔プレイの歴史を塗り替える、マニアが考案した本当に「外」で使えるリモコンローターです。

LED×12個を搭載した手元の親機で、遠くのローターを完全コントロール!

 

いままでの遠隔プレイは、
「ボタンを押していると、強さやパターンが、途中でわからなくなった」
「ボタンが1個しかなくて、強くしたつもりが、一周して最弱になっていた」
といった興ざめの連続でした。

だから伝統の12LEDをリモコンローターにも採用しました。

車のキーにしか見えないリモコンを、ポケットの中からでも簡単操作。
イザ!というときは、どんなハイパワー状態でも、ワンボタンで一発停止(5分で電源自動OFF)。
12段階のパワー×10種類の振動パターン=120種類の快感を自在に操れば、必ずパートナーの絶頂ポイントが見つかります。

高級シリコン・コーティングのローターは、軽くてパワフル。

しかも完全防水だから、まる洗いOK。
どれだけヌレヌレでも心配なし!

いまだかつてない高機能&実用性で、このお値段。

絶対イカせるリモコンローターが、遠隔プレイの時代を変革します!

最新式の遠隔ピンクローターType-Rが特におすすめです。

 

遠隔ピンクローターType-R

 

商品はこちらから

↓     ↓     ↓

https://semmion.jp/item/rs25/

ページトップヘ
ページトップヘ