重くない恋愛がいい♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

重くない恋愛がいい♡

「重くない恋愛がいい♡」

 

一途だけど重くない女性がいい!

 

男性は一途な女性が好きだけど、かと言って重くない女性が好き。
一途だと恋愛が重くなってしまいがちだけど、
重くなると面倒になったりうざくなる。
一途でありながら、重くないというバランスを上手く取れれば男性も夢中になり、恋愛は上手くいきやすい。

 

重い女性にならないための注意

 

・依存しない
常に彼と一緒にいないと不安になったり、彼の顔色をうかがいすぎるのは注意。
彼にも1人の時間が欲しかったり、友達と遊びたい時間もあり、そんな時間を与えてあげると良い。

 

・押し付けない
自分の理想をパートナーに押し付けてしまったら、恋愛が重くなってしまう。
「どうしてもっと連絡をくれないの?」や「元彼はこうだった」などの発言には注意!
理想のデートや彼氏像を押し付けず、お互いの共通点を見つけあい、認め合うと良い。

 

・1人の時間に不安を感じやすい
1人の時にパートナーからの連絡を待つのが辛くなったり、寂しいと催促したりするのが重い女性にありがち。
一途だけど重くない女性は距離感を取るのが上手く、1人の時間も趣味や自分磨き、友達との時間も楽しく過ごす。

 

・束縛をしすぎない
重い女性の典型的なのが束縛をしすぎること。
連絡が遅いのを怒りすぎたり、、行動制限をされすぎると男性は疲れてしまう。
束縛はパートナーの自由を奪うことになるので彼を信用したり、自由を与えるのも大事。

 

一途なのと、恋愛が重いのは似ているようで大きく違う。
重いと思われる女性は、恋愛に不安を感じるタイプが多い。
逆に一途な女性は恋愛に幸福を感じるタイプが多い。
別れたくないと不安を抱いていて疲れるより、どうせなら楽しい時間を過ごしたいですね♡

 

セミオン6月のオリジナルセットは、人気の使いやすいコンパクトグッズ3点セット♡

 

新作でありながら、人気グッズばかりを集めました!
重くなくてコンパクトで、持ち運びも簡単♡
乾電池タイプの最新式最強なデンマと、人気の絶対イカせる温感クリームの新作、セミオンオリジナルCherryローションの3点セットです。

 

①ピンクデンマアクア

 

スリムボディで、中イキ派&外イキ派、どちらもイカせる二刀流デンマ♡
乾電池タイプの最新式です!
つるんとしたスリムヘッドが、性感帯をピンポイントで刺激し、挿入プレイも!
外でも中でもイキたいあなたにピッタリです。
しかも完全防水なのでお風呂でも使えて、丸洗いもできます♡

 

②超アクメ 無限絶頂の極
(絶対イカせるクリーム2 その先へ)

 

安全でありながら期待にも応え、絶対イカせるというウワサで持ちきりのラブサプリです。
無味・無臭、ポケットで持ち運べる、使いやすい女性用温感クリームです。
もちろん安心安全の日本製です。

 

③Cherryローション ピンク

 

女性のための恋するローション♡
化粧水のようなみずみずしさ。
サラサラな肌触りの違いを感じてください。
持続力抜群で、驚くほど滑らかな快感。

 

美容液のようなオシャレで女性らしいパッケージです♡
セミオンオリジナルの日本製、高品質のローションです。

 

こちら3点セットで¥5,550ところを

 

¥4,700

 

6月限定で販売致します♡

 

単品でも大人気な新作ラブグッズがお得に手に入っちゃう!
このチャンスをお見逃しなく。

 

 

商品はこちらから
 ↓     ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ