相性がいいと思ってもらう♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

相性がいいと思ってもらう♡

「相性がいいと思ってもらう♡」

 

男性にもっと興奮してもらいたい!

 

セックスの最中に男性にもっと興奮してもらいたい、もっと盛り上がってもらいたいと思う。

 

パートナーには相性がいい女性と思われたいのが本音。
どんなことをしたらもっと盛り上がるのか?
彼が自分に夢中になってもらいたい。
そんな願望を叶えるための、性的刺激が必要である。

 

男性が興奮する性的刺激

 

・ディープキス
男性はセックス中のディープキスが脳をダイレクトに刺激し、興奮度合いが高く盛り上がる。
キスが濃厚だと、愛情や気持ちも盛り上がるから良い。

 

・喘ぎ声
セックス中の喘ぎ声は、男性が楽しみにしている性的刺激である。
普段は聞けないセクシーな声に興奮してどんどん盛り上がる。
吐息や思わず出てしまう自然な反応に男性は特に興奮する。

 

・見た目や動き
男性は見た目でムラムラするので、セクシーな下着、胸やあそこに興奮する。
男性は舌の動きや腰の動きに興奮するから、女性が自分から腰を動かす姿を見るとたまらなくエロく感じる。

 

・性器の刺激
男性を一番確実に興奮させる性的刺激は、性器の愛撫。
エッチの初めはもちろん、中盤でも愛撫しても盛り上がる。
男性の性器への刺激は重要だから、フェラテクがあると良い。

 

・言葉
盛り上がっている男性に、女性からの言葉はグッと一気に心が盛り上がる。
女性からセックス中に「気持ちいい」「好き」などと言われた瞬間の性的刺激はたまらない。
男性が興奮するセリフが効果大。

 

男性は興奮すればするほど気持ちいいと感じるし、そんなセックスの相手を身体の相性がいいと感じる。

 

2人のセックスが最高と思われれば、激しく求められて幸せを感じられる。
パートナーが喜ぶ性的刺激で彼を夢中にさせましょう♡

 

セミオンでは、男性の欲望を叶えた♡

 

 

が大絶賛です!
スマホにつないで超長距離セックスも対応の新感覚ハイテクオナホール♡あらゆるサイズに対応し、吸引も自由自在、上下に動くピストンと収縮運動で刺激を与えます。
 
膣の収縮を再現した締め付けによる刺激は、もはや本当にセックスしているみたい!

(もちろん1人で使っても最高です)

 

他では味わえない男性の願望を叶えたオナホールであり、遠距離恋愛のパートナーのセックスができる遠距離セックスマシーンでもあります♡

 

セミオンの新作Lovense(ラブンス)シリーズは、遠距離恋愛中のカップルに嬉しいラブグッズです。

 

スマホに専用アプリをダウンロードすれば、どんなに離れていても遠距離中でもスマホで遠隔操作することができちゃいます。ラブンスのアイテム同士をコラボさせれば、自分の刺激が相手に伝わりまるでリアルなエッチのような快感を楽しむことができるんです!
 
例えば男性がオナホール(Max2)にペニスを出し入れすると、なんと彼女が挿入しているバイブは同じように振動するシンクロ機能が発動します。

離れていても快感を共有!会いたくてもすぐに会えない遠距離恋愛中のカップルには最高です

MAX2は遠く離れていてもパートナーとの疑似セックスが楽しめるオナホール。

 

カップルで一体感を感じられるグッズです♡

 

リアルなバーチャルセックスを楽しむならLush(ラッシュ)やNora(ノラ)等の女性用ラブンスとセットで使うのがオススメ

男性にとって最高なオナホール♡
 
Lovense  Max2
 
商品はこちらから
 
↓     ↓     ↓

https://semmion.jp/item/lovense-max2/

ページトップヘ
ページトップヘ