女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

めんどくさい女にならないために!

「めんどくさい女にならないために!」

 

一緒にいると疲れる女性にはなりたくない!

 

女性の中には、男性から一緒にいると疲れると思われている女性もいる。
そう思われたらめんどくさい女となり、恋愛対象として見てもらえなかったり、付き合ってる彼からも振られてしまうことがある。

 

男性が一緒にいて疲れる女性に気づかずしてなっていないか、思い当たる節があれば変わらないといけない。

 

一緒にいて疲れる女性の特徴

 

・束縛が激しい
・ネガティブな思考
・自己中心的
・感情の起伏が激しい

 

以上のタイプは見るからに疲れる女性。。
このタイプには男性は疲れてしまい、関わりたくなくなる。
急いで見直しが必要!!

 

疲れる女性にならないために

 

・前向きな考え方をする
ネガティブな発言は男性が疲れる原因になるので、前向きで肯定的な考えや発言が大事。
また、こうしたほうが楽しい、こうしたほうが上手くいく、などポジティブなアドバイスができる女性に男性は魅力を感じる。

 

・自分に自信をもつ
自分に自信がない女性は一緒にいても男性に任せきりや、依存してしまう可能性が高い。
合わせることも大事だけど、任せきりだと男性も疲れる。
自分に自信がを持ち、やりたいことや言いたいことは伝えられる女性が魅力的。

 

・自分の趣味をもつ
束縛や執着が激しいと男性は疲れる。
女性も自分の趣味を持つことで、恋愛体質になりすぎず、彼に執着しにくくなる。
自分の趣味や世界を持つ女性のほうが心も広くなり、面倒くさい女性になりにくい。

 

・お互いの時間を大切にする
男性も自分の1人の時間や友人との時間を大切にしたい。
常に一緒にいたい女性は疲れる。
お互いを尊重できるし、会えたときの新鮮さも感じられる。

 

一緒にいて疲れるめんどくさい女性にならないように、どんな時も自分を充実できるように、一緒にいて楽しい女性になれたら良いですね♡
セミオンでは、話題のラブンスシリーズ新作!
 

Lovense Ferri(フェリ)

 

が大注目です!

 
スマホで遠隔操作可能な下着に隠せるパンティーバイブレーターです。

歩いている時、座っている時、ダンスをしている時、寝転がっている時でもマグネットキャップがおもちゃを固定しクリトリスを刺激し続けます。

もちろん旅行中も大活躍♡

時間や場所を問わず、前戯や、オーガズムに達するのに最適です!
 
Ferri(フェリ)のサイズはアクティブに過ごすのに最適です

鞄の中にいれておけば、突然外で使いたくなったときにすぐに使用可能。
 
もしくは、下着の中に入れて起きて、朝の目覚めに使うなんてこともできちゃう。
非常に軽くて小さいので電源をオフの状態で入れといておけば、違和感なく過ごせます!
 
一度オンにすれば、いつでもオーガズムを味わえちゃう!

いつでも、どこでも“感じたい”そんな願いを叶えます。

 

新しいタイプの他にないlovense Ferri

 

商品はこちらから

 ↓    ↓    ↓

https://semmion.jp/item/lovense-ferri/

ページトップヘ
ページトップヘ