恋愛でやってはいけないこと! | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

恋愛でやってはいけないこと!

「恋愛でやってはいけないこと!」

 

好きな人が離れていってしまう!

 

他の人のところに行ってしまう!

 

これは辛いですよね。。
自分が望む方向と逆方向にいってしまう恋愛は辛い。
実はたいていこのパターンは、こんなことすると逆効果だよ!というやってはいけないことをしていたりする。

 

恋愛でやってはいけない行動

 

・して欲しいことを強要する
毎日連絡して!もっと大切にして!などパートナーが自ら望んでいないことを強要すると、相手は最初は言うことを聞いてもうんざりしてくるパターンになる

 

・してほしくないことを禁止する
浮気しないで!ライン無視しないで!あの子と仲良くしないで!など男性からしたら重くなる。
男性は自由に生きたい本能から、命令に対して反発したくなったり強い束縛が重くなる。
見ちゃダメ、しちゃダメは逆方向になる。

 

恋愛においてして欲しいこと、してほしくないことを禁止、強要、命令をすると上手くいかない。

 

女性は特に、余裕がなくなるとこの行動をしてしまう。

 

どうしたら自分がして欲しいことをパートナーがしてくれるか?

 

して欲しいことやして欲しくないことは、パートナーに自発的にさせればいい!
どうすれば好きになってくれるか、どうすれば連絡をすぐ返してくれるか、相手目線になって考えて努力することが大事。

 

そもそも自分のことも思い通りにいかないのに、恋愛で相手が思いどおりにいかないのも当然。
お互いに気持ち良く望みをかなえれば良いですね♡

 

 

完売が続いた王道人気グッズ3点セット!

 
 

①日本のバイブ さざなみ

 

ずっと人気の勢いが止まらない!
日本のバイブ さざなみは本物より凄い?!

 

喜びと快感が止まらない!
女性の体をしりつくした形は、Gスポット、クリトリスを気持ち良く刺激します♡

 

膣内工学に基づいた凸凹けいじかと、天使の羽形状(エンジェルウィング)が、クリトリスを挟み込み、中イキもできちゃいます!

 
 

②ピンクスティックローター
可愛いくて♡リーズナブルで♡使い方簡単!

 

それなのに。。
「絶対イカせるローター」と言われる実力♡

 

Gスポットを逃さずにピッタリフィット!

 

アダルトグッズ初心者の女性に是非おすすめ!
スマートなスタイルは見た目にもアダルトグッズとバレずお友達に見られても安心!
コンパクトで持運びも楽だから、旅行先にもお供させたくなる♪片手で持てて、操作も楽チン!
操作方法はとっても簡単!

 
 

③Cherryローション ホワイト
Cherryはその名の通り、女性のための恋するローション。

 

まるで化粧水のようなみずみずしさ♡
サラサラな肌触りの違いを感してください。

 

安心安全の日本製、高潤滑で高持続の水溶性ローションです。

 

ごく少量で、驚くほど滑らかな快感をもたらします持続性が抜群だから、カップルでも満足できる、癒される時間を過ごせます。

 

ボトルも美容液みたいにオシャレです。

 

こちらの人気3点セット¥7,780のところを

 

¥4,980

 

で販売いたします。

 
 

女性が絶賛の人気グッズで素敵な夏をお過ごしください♡

 

 

商品はこちらから
 ↓     ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ