尽くしたくなる男性♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

尽くしたくなる男性♡

「尽くしたくなる男性♡」

 

好きな男性にハマって尽くしてしまった!

 

こんな経験がある女性は結構いるはず。
好きな男性や彼にハマってしまい、思わず尽くしすぎたり、貢いでしまったり。。

 

挙げ句の果てに振られてしまったり捨てられたら辛い。

 

相手に自由のことを長く考えさせることができると、女性はハマってしまう。

 

尽くされる男性の特徴

 

・相談をしてくる
相談をすることにより、女性はその人のことを考えるようになり、深く関わるようになる。
また男性から感謝されお礼を言われ、頼られることになり放っておけなくなる。

 

・ダメなところを見せる
ダメな男性にハマる女性は結構多いので、自分がいないとダメだと気になり母性本能や自己重要感が湧き、尽くしてあげたくなる。

 

・ギャップがある
クセがあり俺様体質の男性が、いざとなると優しかったり包容力があるなど、ギャップで印象が深くなる。
印象が強くなるとその人のことを考える時間が増えてハマってしまう。

 

・母性本能がくすぐられる
女性から見て「可愛い」と思わせる行動や発言ができる男性は尽くされやすい。
どこか抜けていたり、甘えたりする発言が女性の母性本能をくすぐられ守ってあげたくなる。

 

女性は自分がしたことで喜んでもらえたら、もっと喜ばせたくなる。
尽くしてもらうためには、自分が影響を与えていると女性に思わせることが大事!

 

女性に尽くされる男性は魅力的です♡
セミオンでは、男性の欲望を叶えた♡

 

 

が大絶賛です!
スマホにつないで超長距離セックスも対応の新感覚ハイテクオナホール♡
あらゆるサイズに対応し、吸引も自由自在、上下に動くピストンと収縮運動で刺激を与えます。
膣の収縮を再現した締め付けによる刺激は、もはや本当にセックスしているみたい!(もちろん1人で使っても最高です)

 

他では味わえない男性の願望を叶えたオナホールであり、遠距離恋愛のパートナーのセックスができる遠距離セックスマシーンでもあります♡

 

セミオンの新作Lovense(ラブンス)シリーズは、遠距離恋愛中のカップルに嬉しいラブグッズです。

 

 
スマホに専用アプリをダウンロードすれば、どんなに離れていても遠距離中でもスマホで遠隔操作することができちゃいます。
 
ラブンスのアイテム同士をコラボさせれば、自分の刺激が相手に伝わりまるでリアルなエッチのような快感を楽しむことがで きるんです!
 
例えば男性がオナホール(Max2)にペニスを出し入れすると、なんと彼女が挿入しているバイブは同じように振動するシンクロ機能が発動します。

離れていても快感を共有!会いたくてもすぐに会えない遠距離恋愛中のカップルには最高です

 

MAX2は遠く離れていてもパートナーとの疑似セックスが楽しめるオナホール。

 

カップルで一体感を感じられるグッズです♡

 

リアルなバーチャルセックスを楽しむならLush(ラッシュ)やNora(ノラ)等の女性用ラブンスとセットで使うのがオススメ

男性にとって最高なオナホール♡Lovense  Max2
 
 
商品はこちらから

↓     ↓     ↓

https://semmion.jp/item/lovense-max2/

ページトップヘ
ページトップヘ