男性のムラムラのサイン | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性のムラムラのサイン

「男性のムラムラのサイン」

 

男性がベットに行きたいムラムラサイン♡

 

2人きりの時に、男性の様子が急に変わり、おかしくなる時がある。
男性がムラムラしている証拠かもしれない。

 

どうやって、あなたとベットに誘うかで頭がいっぱいの男性の行動は可愛いくもあり、おかしくもある。

 

男性がムラムラする時にする行動

 

・急に大人しくなる
口数が減ったり、急に黙ったりする場合はムラムラしている可能性がある。
頭の中がエロいことでいっぱいで会話に集中できなくなり、視線もソワソワしたりする。

 

・席を立ったり、座ったりする
ムラムラしている男性にありがちなのが、下半身の反応を隠すために、座ろうとしたり長く席を外したりする。
思わず身体が反応してしまい、急にこのような行動をする男性は確実にムラムラしている。

 

・ボディタッチが多くなる
男性がムラムラすると、あからさまにボディタッチが増える。
触りたい衝動が抑えられずに髪やくびれやお尻に触れてきたりする
ボディタッチで女性もその気になるように誘っている。

 

・分かりやすく甘える
ムラムラしている男性は分かりやすく甘えてくる。
甘え口調で話したり、好きと愛情表現をしたり、キスをしてきたり、積極的に求めてくる。

 

男性のムラムラしている時の行動は、知らないと気づかないもしれないけど、大抵は分かりやすい。

 

男性のムラムラしているサインを感じとり、カップルでもますますラブラブな仲を深めてくださいね♡

 
 
 

セミオンでは、人気のラブオイルから新発売された自信作♡
 

クリ絶頂 クリ剥きの極
 

カップルでのベットタイムに、とってもおすすめです。

 

ラブタイム前にちょっとひと塗りするだけ♡
とっても塗りやすい半固形のバームオイル

 

垂れないのに凸凹になじむこの塗りやすさ抜群のテクスチャは、男性にも体験して欲しいくらいの素晴らしさです。

 

しっとりしていて、それでいてベタ付きがないこの「絶頂クリーム」は適量をつけたら、たちまち溶けてジンジンぷっくり!

 

希少で自然由来な精油の温感作用で、情熱的な時間が始まります。

 

イキすぎてしまうかも。。

 
 
クリ絶頂 クリ剥きの極

商品はこちらから

 

 ↓      ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ