女性に言われて冷める一言 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

女性に言われて冷める一言

「女性に言われて冷める一言」

 

パートナーから言われたセリフに冷めてしまった!

 

男性がこのような経験をしたことは少なくない。
女性が何気なく言ってしまったり、気を引きたくて言ったセリフでも、男性が幻滅することもある。

 

男性の心は意外にもデリケート!

 

がっかりさせるセリフで冷められたり、浮気されたりしないように気をつけたい。

 

男性が女性に言われて冷める言葉

 

・「男のくせに」
弱い部分や束縛が激しい男性につい言ってしまいがちな「男のくせに」というセリフ。
相手に自分の価値を押し付けられたようでイライラされたり、プライドも傷つき冷められやすい。

 

・「元彼はこうだった」
元彼と比べられるのは大抵の男性は嫌がる。
今お付き合いをしている自分を否定されているような気持ちになると同時に、自分必要ないと感じて冷める。

 

・「どうせそうでしょ」
このセリフは勝手に決めけられたような気がして嫌われやすく、イライラされやすい。
またネガティブな発想が不快を感じやすく、冷められる。

 

・「(別の男性を)かっこいい」
パートナーを嫉妬させたかったり、ついつい言ってしまいがちなこの一言。
何気なく言ってしまうこの一言で、男性は彼女に想われていり自信をなくし、冷めやすい。
嫉妬深い男性には特に注意。

 

どのセリフも無意識に言ってしまいがちな一言かもしれない。
しかしその瞬間に男性は冷めてしまう。
自分への気持ちが冷めないように、浮気されないように、このような一言には注意したい。

 

男性の気持ちは意外と繊細なので、冷められるセリフには気をつけて、可愛いセリフを言える女性でいたいですね♡

 

セミオンでは、可愛さを追求したアイスクリーム型のパワフルな電マ♡

LITTLE DENMA(リトルデンマ)

 

が新発売!
発売と同時に大人気です♡

 

片手でも操作しやすいコンパクトなサイズなのに、パワフルな振動がたまらない!

 

あらゆる方向に曲がるヘッドネックに、すべすべな触り心地のシリコン素材を使用しています。

 

使い方も簡単でリーズナブルだから、初心者の方にもとてもおすすめです。

 

持ち運びもしやすく外出や旅行のお供にも最適です。

 

可愛いくて、リーズナブルで使いやすい、女性人気な止まらない。

 

 

商品はこちらから
 ↓     ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ