本気の女性にすること♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

本気の女性にすること♡

「本気の女性にすること♡」

 

男性が本気の女性にするセックスとは?!

 

男性と会うたびセックスをするけど、単に性欲を満たすために会っているのではないか?
本気で好きでいてくれるのか?

 

不安になる女性もいる。

 

実は男性は、エッチの最中に気分が高まり感情的になるため、その女性に本気か遊びか分かりやすくなる。

 

男性が本気の女性とのセックスにすること

 

・キスをたくさんする
セックスの時に、最初からずっとキスをしているか回数にも本気かが分かる。
あまり本気でないと最中や終わってからキスをしない場合が多い。
本気の女性には女性を大切に思って終わった後や、女性が求めた時もキスを受け入れる。

 

・前戯をたくさする
前戯にも本気と遊びの違いが出やすく、遊びの場合は早く挿入することばかり考え前戯が大ざっぱになりやすい。
一方で本気の女性には、大好きな人に気持ち良くなって貰いたい思いや、身体中を触りたい思いから丁寧に前戯をする。

 

・セックス全体の時間が長くなる
本気の女性とは遊び相手と違ってセックスに長く時間をかける。
セックス自体を楽しむだけでなく、女性との愛情を深める為にたくさん触れ合い、優しくゆっくりとしたセックスになる。

 

・終わったあとのトークやフォロー
本気の女性とは、セックスの後もベッドで2人でゆっくり過ごしたいと思う。
セックスの感想を話したり、女性との余韻を楽しんだり、抱きしめたりキスをしてくれたりして幸福感を味わう。
また一方遊びの女性とは性欲を満たすと冷静になり、直ぐに帰ろうとする場合は遊びの可能性が高い。

 

本気とあそびの違いは、やはり男性の気持ちの込め方の違いにある。

 

男性の気持ちが本気であればあるほど、セックスに夢中になる以上に、女性に夢中になって欲しいですね♡
 
 

セミオンの9月オリジナルセットは、女性が夢中になる、最上級のセットです♡

 
 

①日本のバイブ匠 ご褒美 クリアピンク
 

悦楽刺激を最大限に高める、最高品質の日本製で、まさに女性が求める最上級のバイブです。

8枚の羽がついた大きなクリバイブがクリを包み込み、優しく滑らかなタッチから、強く激しい攻めまで自由自在。

刀のように力強い反りが、挿入するだけでGスポットを刺激します。

 

別方向に廻る2段のパールリングが内側をうねうねコスり、クリバイブがすっぽり包み込む!
この快感は、まさに『ご褒美』♡
 
 

②Cherryローション ホワイト 180ml
 

女性のための恋するローション♡ まるで化粧水のようなみずみずしさ。

サラサラな肌触りの違いを感じてください。持続的抜群で、驚くほど滑らかな快感。

清楚で爽やかなホワイトパッケージは、インテリアにも化粧水みたいで可愛い♡

セミオンオリジナルの日本製、高品質のローションです。

 

女性の満足度が高いグッズ2点セットを9月限定でお得にゲットできるチャンスです。

 
 
9月限定オリジナルセット
 
 
商品はこちらから

↓     ↓     ↓

セミオン9月限定オリジナルセット

ページトップヘ
ページトップヘ