飽きさせずに夢中にさせるセックス | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

飽きさせずに夢中にさせるセックス

「飽きさせずに夢中にさせるセックス」

 

付き合っている男性にずっと求められたい!

 

女性は交際中の男性とのセックスに、回数を重ねるたびに安心する。
しかし、男性はどうだろうか?

 

最初の頃こそいつも興奮して求めてきたもののたくさん回数を重ね、数ヶ月経つと興奮度が落ちているように思う。

 

また、性的な価値観がずれ始めることもある。

 

そうならないためにも、初期の頃から男性に「自分が一番いい」と思わせることも大事。
そして男性の要望もある程度受け入れることも重要。
女性がセックス中に意識しておきたいワザもある。

 

・明るい部屋や、汗をかいていても受け入れる

 

男性の性欲は瞬間的に盛り上がることが多く、
一度性欲が下がると再度上げるのは難しい。
部屋が明るかったり、汗をかいていたり、洋服が散らかっていても、受け入れることもいい。

 

・セックスの快感や感想を表示する

 

男性は繊細で小心な一面も多く、女性を満足させているかを気にしている。
快感を伝えてあげたり、良かった感想も話すと男性の気持ちも盛り上がる。

 

・どんなセックスをしたいかを伝える

 

女性の方から、次はこんな体位をしたい、こんなセックスにしたいなどさりげなく伝えると、男性は更に期待度が高まる。
お互いにしたいことを話すのはマンネリ防止と相性の良さにも繋がる。

 

・シチュエーションを工夫する

 

照明や香りに気を使い、ムードを盛り上げると男性は興奮しやすい。
間接照明で雰囲気を良くしたり、エッチな気分にさせる香りのアロマは効果的。
男性も視覚や嗅覚で興奮度や夢中度が上がる。

 

男性だけでなく、女性もセックスでパートナーを夢中にさせたい。
飽きさせることなく、長く楽しいセックスライフを送りたいですね♡

 

セミオンでは、カップルのシチュエーションを盛り上げる♡
 

女性のための求めていた癒しや刺激や色気が増す「魔法のアロマ」が人気です。

 

メイクラブ
シリーズ♡

 

 

「内面から色香漂う女性」に生まれ変わる『魔法のアロマ』
ときめく恋に堕ちたい貴方に贈る。。。魅惑の恋活チェンジング・アロマ
 
 

 

アブノーマルな欲望を導き出す『エロティックアロマ』
濃厚で刺激的な夜に。。。未知なる快感を生み出すチェンジング・アロマ

 

 

 

マンネリカップルのセックスレス対策に。。。
性の本能に訴えかけるチェンジング・アロマ

 

 

男性性を目覚めさせ「恋する体」へと導く『秘伝のアロマ』
絶対的な自信を持ちたい貴男に贈る。。。
魅惑の恋活チェンジング・アロマ
豊富な種類を取り揃えています♡

 

商品はこちらから

 

 ↓   ↓   ↓
ページトップヘ
ページトップヘ