優しいエッチをして欲しい | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

優しいエッチをして欲しい

「優しいエッチをして欲しい」

 

優しいエッチに愛情を感じる!

 

日常の接し方やデートでも優しくされると愛情を感じるけど、やはり肌が触れ合うエッチの時に優しくされると愛情を感じやすい

 

もちろん愛情表現で激しいエッチをする男性もいるけれど、多くの男性は好きな女性や大切な女性に優しいエッチをする。

 

男性のエッチが優しい特徴

 

・キスが長い
キスを長く丁寧にするのは、優しく愛情を感じる。
相手を気遣い、イチャイチャする雰囲気を大切にするのでキスに時間をかけることが多い。

 

・前戯が長い
優しいエッチは、キスから前戯までも長い。
男性が胸や局部の愛撫に時間をかけて奉仕するのは、優しさと愛情がある証拠。

 

・挿入後も長い
優しいエッチは挿入してからも男性がすぐに動き始めず、パートナーと長く繋がっていたいと感じる男性の愛情が強い。
挿入後にあまり動かないことで、相手の体を気遣っていたり、表情が見れたり愛情を感じやすい。

 

・最中に質問が多い
男性は愛情のある女性には、エッチの最中に質問をしてくることが多い。
愛情があると気持ちいいと感じてもらいたいと思っているので「気持ちいい?」「大丈夫?」
「どうしたい?」など優しく質問してきやすい。

 

・終わってからも優しい
行為が終わったあとも、男性が抱きしめてくれたり、腕枕をしてくれたりと優しいと愛情を感じる。
特に行為後に、賢者タイムで冷静になりやすい男性が優しく話しかけたり接してくれると気持ちが伝わり分かりやすい。

 

パートナーのエッチが優しいと、愛情がある証拠。
愛情を感じると幸せを感じる、そんなエッチが理想的ですね♡

 
 

セミオンでは、優しく激しく吸い続ける、多機能クリローターが新発売!

 

 

日本女性にぴったりフィットするクリ吸引ローターです。
焦らしプレイから本気イキまで自由自在!
快感を手放さないリングハンドルと、お肌にやさしいシリコンネック!
 

徹底的なモニタリングで、日本女性にフィットするサイズを実現。

心地よい「寝落ち」に誘います。

外国製品にありがちな「入れたまま吸引が届かない」「長すぎて痛い」という悩みを解決!

10種類の振動パターン×振動パワー5段階×吸引パワー5段階で、250パターンの快感で、極上の夜をお楽しみください。

 

ポポポと絶妙な強さのクリ吸引は5段階。
クリトリスをときに焦らし、ときに激しく翻弄します。
ちょっと広めの吸引口が、クリ全体はもちろん、周辺部もフォロー。
じわじわとオルガズムを呼び寄せます。
もちろん、乳首にもご利用OK。

 

自由に曲げられる「やわらかシリコンネック」で微調整OK。
体格やクリ位置にかかわらず柔軟にフィットします。
クリを吸わせたままヘッドの出し入れだってできちゃいます。

 

女性に大人気のリングハンドルは、セルフプレイでもパートナーが使っても持ちやすく、快感を逃しません。

 

なめらかな表面は、お肌とデリケートポイントにやさしいオールシリコン。
汚れを拭き取りやすく、衛生面でも安心です。

 
 
女性の願望を叶えたクリ吸引ローター♡
商品はこちらから
↓     ↓      ↓
 
https://semmion.jp/item/olgamoon/
 
 

ページトップヘ
ページトップヘ