イキやすくなるために♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

イキやすくなるために♡

「イキやすくなるために♡」

 

セックスではイケない!!

 

1人エッチではイケるのに、セックスだとイケない女性が少なくない。

 

1人エッチは、自分の気持ちいいポイントを自分の好みで刺激することにより、スムーズにイキやすい、つまりオーガズムを感じやすい。

 

セックスではパートナーの前戯や挿入により、自分にのタイミングと合わなかったり、パートナーに見られていることが気になったり、イクことを意識し過ぎたり。。

 

無意識にオーガズムを抑制していたりする

 

せっかくのパートナーとのセックス。
できればオーガズムを感じたい。

 

セックスでイキやすくなる方法

 

・興奮を高めるシチュエーションにする
環境や雰囲気などシチュエーションが変わると気分が高まり、オーガズムを感じやすい。
生活感がないホテルや旅行先で、開放的な環境は性的興奮が持続しやすく、オーガズムを感じやすい。

 

・優しく同じリズムで刺激して貰う
男性の中では、アダルト動画などの影響からか膣などを激しく刺激をする人がいるが実は痛いだけで逆効果である。
なるべく優しい刺激を一定なリズムで淡々と刺激されるほうが絶頂に達しやすい。

 

・イキやすい日を狙う
女性も男性と同じように欲求不満でムラムラしている時、疲れている時など、性的興奮度が高い日にはスイッチが入りやすく、イキやすい。
また生理後から排卵日にかけて性欲が高まる女性も多い。
気分が高まっている時はオーガズムを感じやしい。

 

・パートナーと一緒にアダルトグッズを使って楽しむ
1人エッチでイクことが出来る女性は特に、同じように男性に使って貰いながらセックスをするとオーガズムに達する。
アダルトグッズを使うことにより、セックス全体に盛り上がる。

 

セックスでイクこと、つまりオーガズムに達する快感は心地良いし、パートナーへの気持ちも更に高まる。

 

しかし大事なのはオーガズムを感じることが全てではなく、パートナーとのセックスを楽しむことである。

 

焦ったり神経質にならずに、リラックスしてパートナーとのセックスを楽しみたいですね♡
 
 

セミオンでは、絶対イカせるシリーズが大人気です。
ローター、バイブ、クリームなど色々なグッズで作られている絶対イカせるグッズ♡

 

そこで、大人気のシリーズの人気グッズ3種類をを集めた

 

 

が大人気です!

 
 

①ピンクバイブポルチオ開発名人
 
バイブ全体が小さなツブツブの突起で覆われた快感バイブ!

ヘッドはポルチオ(子宮口)を優しく刺激できる三ツ又の形状。
まるで小さなサボテンのような先端は、とても柔らかくしなやか。
ポルチオを優しく包みこみ、振動を伝えます。

 

ソフトタッチのアプローチで初心者にも安心です。
 
ポルチオ&クリトリスのWの刺激の『ポルチオ開発名人』は、

ポルチオでの絶頂が大好きな方にもポルチオ未経験の方にも満足できる安心設計です。

 

カップルにも大人気です!!
 
 

②ピンクスティックローター

 

可愛いくて、コンパクトで、使い方簡単♡

 

Gスポットを逃さずにピッタリフィットする!

 

アダルトグッズ初心者の女性に是非おすすめしたいピンクローターです。
スマートなスタイルは見た目にアダルトグッズとバレずお友達に見られても安心!
コンパクトで持運びも楽だから、旅行先にもお供させたくなる♪
片手で持てて、操作も楽チン!

 

まずは1本持っていたい♡絶対イカせるスティックローターです。
 
 

③絶対イカせるクリーム 潮吹き

 

安全でありながら、期待にも応え、「99.98%イカせる!?」というウワサで持ちきり。
そんなラブサプリの理想型を達成したのが「絶対イカせるクリーム」です。
 

濃密で官能的な夜のために厳選した成分を、50倍もの贅沢ブレンドに成功!

無味・無臭、ポケットで持ち運べる、使いやすい女性用温感クリームです。

潮吹きへ、女性が潤う魔性の南米ハーブ、濡れ疼きがとまらないクリーム。

性感帯を目覚めさせるワイルドヤムと、心をリラックスさせ、感度をアップさせるギャバ!
乗らない気分をリバースさせる、禁断の欲情クリームです。

カップルでも1人でも人気な3点セットをお得に購入できる自信作です♡

 
 

「絶対イカせるセット」

 

商品はこちらから

 ↓    ↓     ↓

 

https://semmion.jp/item/sm17/

ページトップヘ
ページトップヘ