旅行中のエッチを楽しむコツ♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

旅行中のエッチを楽しむコツ♡

「旅行中のエッチを楽しむコツ♡」

 

旅行中のエッチはいつもより盛り上がりたい!

 

付き合いたてのカップルも、長くマンネリしたカップルも、旅行中は場所やシチュエーションが変わり開放的になる。

 

普段よりずっと特別感がある旅行中のエッチ♡

 

マンネリやレスも解消されやすい。
いつもより大胆になれる旅行中のエッチを楽しんで欲しい。

 

旅行中のエッチを楽しむコツ

 

・お風呂でイチャイチャする
旅行ならではのカップルで温泉やお風呂は最高に盛り上がる。
興奮度も高くなるし、心も許しやすい。
旅行中のお風呂でのイチャイチャは新鮮で楽しくおすすめ。

 

・いつもより大胆にする
旅行先ではいつもより大胆にに喘ぐことがおすすめ。
また観光や移動中もいつもよりイチャイチャすると、普段とのギャップで男性も興奮する。
何をするにもいつもより大胆に楽しみたい。

 

・浴衣姿で楽しむ
男性は皆浴衣姿の女性が大好き。
また男性のはだけた浴衣から見える胸板も女性からみてセクシーでキュンキュンする。
下着を着けずに浴衣で男性を誘うと盛り上がる。

 

・アダルトグッズを使う
普段とは違うシチュエーションでさらに大胆になるのには、カップルでアダルトグッズを使うと盛り上がる。
旅行先にはコンパクトで持ち運びをしやすいオシャレなアダルトグッズがおすすめ。

 

旅行中でのエッチは特別感でいっぱい。

 

付き合いたても仲が深まり、カップルでセックスレスやマンネリ気味の人は定期的な旅行はおすすめです♡
 
 

セミオンでは、旅行やデートで持ち歩きに好評!女性ウケナンバーワン!
 

Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

 

が大人気!!

 

世界初の吸引バイブ「Womanizer(ウーマナイザー)」ブランドから、デートや旅行など外出先にも気軽に持ち運べるカバー付きの吸引バイブが仲間入り♡

 

リアルオーラルセックスを越えた?!
直接触れないのに超パワフルな振動が味わえます!

 

Womanizer リバティは、カバーをはめると、まるで美容家電のようで、バイブとわかりにくデザインです。
また、従来品に比べ静音機能が優秀で、肌に当ててしまえばほとんど気にならないレベルになります。

 

カラーは、「パウダーブルー」「ピンクローズ」「ライラック」「レッドワイン」の4色展開で、スタイリッシュなデザイン、キュートなパッケージ♡
手になじむコンパクトサイズで女性へのプレゼントに最適です。

 

「100%オーガズム保証」、吸い付くために作られた吸引バイブです。

 

Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

商品はこちらから

 

 ↓      ↓      ↓

 

ページトップヘ
ページトップヘ