女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

会えない時の男性心理

「会えない時の男性心理」

 

会えない時、男性は何を考えている?!

 

女性は好きな人と会えなかったり、遠距離恋愛でパートナーとなかなか一緒に過ごせないと寂しくなる

 

一方で、男性がどう思っているかも気になる。
寂しくて不安なのは自分だけではないかと心配になったり、相手の気持ちも知りたくなる。

 

会えない時の男性心理

 

・会えないと寂しくなる
男性も女性と同じように、会えないと寂しさを感じるもの。
特に付き合いたては一刻も早く会いたいし、好きな気持ちも更に高まる。
寂しい気持ちと孤独な気持ちも増えるので、男性の気持ちを察して女性からの連絡や会いたい気持ちを伝えると良い。

 

・誰かに取られないか心配になる
男性はパートナーに会えないと、落ちつかなくなったりネガティブな気持ちになってくる。
会いたい時間に彼女の浮気や、気持ちが冷めてないか密かに心配もする。
パートナーを安心させるために、密な連絡や安心する言葉もかけてあげたい。

 

・忙しいと癒しを求めてくる
男性の仕事の忙しさや出張続きで会えない場合は、肉体的にも精神的にも疲労している。
そんな時パートナーに会えないと、ますます癒して欲しいと思う。
会えた時は仕事の頑張りを誉めたり、会えた嬉しさを伝えると良い。

 

・この先の関係が不安になる
近くにいてたくさん会っていた場合、会えなくなると寂しいに加えて不安になる。
付き合い当初から自分の時間を大切にすると良い。
お互いにある程度距離もあり自力していたら、依存することもなく不安にならない。

 

女性がパートナーと会えない時間が長くなるとどうしているか気になるように、男性心理も同じだったりする。

 

会いたいと思っていると男性も会いたいと思っている可能性が高い

 

お互いに仕事が忙しく会えなかったり、遠距離恋愛でなかなか会えない時は、連絡を頻繁に取りあったり、片想いの時のワクワク感を思い出すのもいい。

 

実際に会った時の楽しい時間やラブラブな時間を想像して、前向きに楽しみたいですね♡

 

セミオンでは、なかなか会えない遠距離カップルにもおすすめ♡

 

が好評です。
世界中で大人気のlovense(ラブンス)シリーズ♡

 

自分のスマホでコントロールするのはもちろん、パートナーのスマホとつないでコントロールされることもできちゃう。
最新テクノロジーで、好きな音楽に連動させたり、パートナーにコントロールしてもらって楽しめます!

 

 

より感じやすく、操作性に優れたデザインにリニューアルしました。

 

・マグネットで楽々充電
・アンテナの接続性が向上。
・より強い刺激をシッポが与えます。
固定されたシッポは身体をハグして、ポジションを保ちます。
さらにGスポットへの刺激が強くなり、さらに強く、深く、強い刺激を得ることができます。

 

Lovenseシリーズは、いつでも、どこでも、情熱的なヒトトキを!

 

テレビ通話をしながら刺激を自由自在にコントロール。

 

大好きなあの人がいつでも傍に♡

 

ただいまセール真っ最中♡お得に購入できる期間限定中です。

 

商品はこちらから
 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ