満たされるエッチとは♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

満たされるエッチとは♡

「満たされるエッチとは♡」

 

パートナーと愛を感じる満たされるセックスをしたい!

 

女性は特に、エッチの時に性欲だけではなく、愛を確かめたり、愛を深めたりしたい。

 

体だけではなく、心も満たされたいもの。

 

ただこなすだけのエッチや、気持ちいいだけのエッチではなく、満たされた幸せなエッチがしたい。

 

満たされるエッチとは

 

・愛情表現がある
普段から愛されていても、実際にエッチの時に言葉で伝えられると満たされる。
好き、愛してる、可愛い、など言われると体だけでなく心も気持ち良くなる。
女性は言葉やムードで幸せを感じて、満足感のあるエッチになる。

 

・キスやハグをたくさんする
キスやハグなど、スキンシップがたくさんあるエッチは愛情を感じて満たされる。
また丁寧に愛撫されるのも嬉しく、男性に自分から求めるのも良い。
エッチ中はスキンシップは満足感でいっぱいになる。

 

・好きな体位ができる
気になっている体位やプレイができると自分の欲求も満たし、パートナーが応えてくれたことに愛を感じる。
お互いのフェチや性癖も共有することで、マンネリ防止になり、愛も深まる。

 

・終わったあとの余韻を楽しめる
エッチの後にもキスをしたりハグをしてくれると、快楽のためたけでないエッチを実感できて満たされた気持ちになる
お互いに指摘や文句を言わず思いやりを持つと終わった後の雰囲気も良いムードになる。

 

このように女性は、を感じるエッチが理想。
心から気持ち良くなり満たされたい。

 

パートナーとお互いに工夫して、幸せなエッチがしたいですね♡

 

セミオンの魅力的な新作!
女性の理想を集めた満たされるデンマです。
ピンクデンマ ゼロ「真・善・美」を徹底的に追求し、かつてない最高品質のピンクデンマが新発売♡

 

コード式デンマの良いところを集大成し、美しいメタリックピンクなカラーです。

 

充電の手間がなく、ムラっと来たらすぐに起動し、いつまでも使える有線タイプ。
コードは業界最長レベルの長さなので、室内すべてがプレイ・フィールドに!
プレイの幅が広がり、差し替えによるムードダウンもありません。
AV現場からは「ポーズやカメラ位置に制約がなくなり、ほしい絵がとれる」と喜びの声が。。

 

パワーがずっと落ちない「寝落ちできちゃうデンマ」で嬉しい限りです。

 

溝のないデンマヘッドだから、デリケートなポイントへのタッチもまろやか。
しかもお手入れがカンタンで衛生的です。

気になる共振音も、極限まで抑えました。

 

まさに、今までにない理想のデンマ♡

 

 

商品はこちらから
 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ