本命の女性に選ばれる♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

本命の女性に選ばれる♡

「本命の女性に選ばれる♡」

 

男性はどんな女性を本命に選ぶ?!

 

好きな男性との距離が近くなっても、自分は本命になれるのだろうか?
特別な存在になれるか不安を抱える女性も少なくない。

 

女性は付き合い始めに油断してしまう傾向が高いと言われている。
男性の本命女性になれるように、ツボを押さえたい。

 

本命女性に選ばれやすい特徴

 

・男性の弱さを包みこむ優しさがある
男性も時には弱い部分を出したり、愚痴を言いたくなる時もある。
どんな時も優しく癒してくれる女性が本命に選ばれやすい

 

・自立している
自分の判断基準がしっかりあり、男性のこともフォローしたり支えあえる女性は本命に選ばれやすい
ただ甘え上手だったり、なんでも合わせたり男性に任せる女性は本命からは遠のく。

 

・弱いところも出して甘えることができる
いつも完璧な女性よりも、弱いところを隠さずに見せてくれたり、甘えてくれる女性は本命に選ばれやすい。
弱いところやダメなところに男性は親近感を覚え、守ってあげたくなる。

 

・適度な距離がある
適度な距離感は、男性からみて届きそうで届かないと夢中になり本命に選びたくなる
完全に届く距離ではなく、思わせぶり好意のアピールがうまい女性は本命になりやすい。

 

・極端に押しすぎない
男性に好きオーラ全力でアピールするのは避けた方が良い。
グイグイ押されると男性は引いてしまったり、安心しすぎて調子に乗ってしまう原因になる。

 

本命彼女に必要な特徴は、自立しているけど、弱さも見せたり甘えることもできる女性。
また、男性の弱さも包みこんでくれる優しさが
大事。

 

極端なアプローチより適度なアプローチを心がけることが、本命への近道になりそうです♡
 
 
 

セミオンでは大好評の日本製のバイブ

 

日本のバイブ匠 ご褒美 クリアピンク

 

安定のクオリティの高さで間違いない!と好評な本命に選ばれるパーフェクトなバイブです!

 

最新部品による改良された2020年モデル。

悦楽刺激を最大限に高める、最高品質の日本製バイブです。

8枚の羽がついた大きなクリバイブがクリを包み込み、優しく滑らかなタッチから、強く激しい攻めまで自由自在。

 刀のように力強い反りが、挿入するだけでGスポットを刺激します。

 

別方向に廻る2段のパールリングが内側をうねうねコスり、クリバイブがすっぽり包み込む!
この快感は、まさに『ご褒美』♡

 

匠のワザが紡ぎ出す気持ちよさ――女性の快感を引き出す、リアルなフォルムです。
昭和の性豪による全面協力のもと、男性のペニスを、亀頭からカリ、浮き立つ裏筋に至るまで忠実に再現しました。
国際的デザイン賞を受賞したデザイナーが、型起こしから手作業で作りあげ、パールの配置・数まで徹底的にこだわった珠玉の逸品。
悦楽刺激を最大限に高める、最高品質の日本製バイブです。

 
 
贅沢な極上バイブ♡
 
「日本のバイブ匠 ご褒美クリアピンク」
 
商品はこちらから
↓   ↓   ↓

日本のバイブ匠 ご褒美 クリアピンク

ページトップヘ
ページトップヘ